【ひろゆき AKB】収録終えて…AKBの乃木坂に越されました…でなぜひろゆきがMCになったのかを説明するひろゆき!論破しまくった乃木坂に、越されました~AKB48、色々あって【切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき AKB】収録終えて…AKBの乃木坂に越されました…でなぜひろゆきがMCになったのかを説明するひろゆき!論破しまくった乃木坂に、越されました~AKB48、色々あって【切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    本当の理由を言えよ!本当はわんちゃんありそうだからとか可愛い女の子と金もらってしゃべれるとかだろ!強がるなよ…

  2. より:

    AKB 改革には最適なMC だと思います。

コメントを残す