【ひろゆき】※接客業や肉体労働が嫌なら聴いて※ 頭が悪い人がデスクワークで食べていく唯一の手段がコレです【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版) …

source

「【ひろゆき】※接客業や肉体労働が嫌なら聴いて※ 頭が悪い人がデスクワークで食べていく唯一の手段がコレです【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    女なら高校卒業したら真っ先に婚活するといいぞ。よくハイスペ婚するために大学行く女とかいるけど、バカでもできる専業主婦になるのに学歴要らないから。女が大学行く意味ないと言われる理由は殆どこれ。

  2. より:

    他の方の動画で、Fランの大学に行くことが、どれほど時間と金の浪費かを解説している物を見ましたが、私はそちらを支持いたします。

  3. より:

    確実そうな道を示すひろゆきの優しさ

  4. より:

    クラロワのためにアラームかけてるのさすがだよねw

  5. より:

    どれくらいの学力かによるけど高認取ってFランでもいいと思う。

  6. より:

    なんで女は学歴とか関係なく事務員になれんの?

  7. より:

    クラロワタイマー使うほどガチなのか笑笑

  8. より:

    なぜ中卒如きが自分で職を選べると思っているのか不思議でならん

  9. より:

    通信制なら高等学校~大学校は入学可能です
    夜間を選択するなら~それも大学校卒業も可能です
    どっちを選ぶかは本人次第です
    これは格学校の説明会や説明書などの配分もあり~今はネットで調べたらその様子も伺えます

  10. より:

    「全く出席しなくても卒業出来る大学がある」

    さすがにねーだろwww どこの大学だよwww

  11. より:

    Googleが月5000円くらいで通信大学やってるってよ。
    とにかく英語頑張ればなんとかなりそう。
    バンク・オブ・アメリカとかインテルとかこのGoogleの通信大学を大卒として採用してるし、テスラとかは大卒資格は関係ないみたいだよ。

  12. より:

    クラロワ草

  13. より:

    デスワークに見えた、死の仕事は嫌だな

  14. より:

    アホが頭脳労働したらしんどいよ

  15. より:

    意気がある内に行動は起こすべきよな。
    質問者けっこう切羽詰まった状況やし….

  16. より:

    だいたいひろゆきが何をアドバイスするか分かってきた笑

  17. より:

    そんな親に助けられてるギリギリの状態で接客が嫌だとか在宅ワークをやりたいとか贅沢言ってるなんてさくらは馬鹿だじょ~

  18. より:

    この相談者もただ単に楽したいだけの人みたいだねw

  19. より:

    ひろゆきに同僚じゃないって思われてた人可哀想で草

  20. より:

    本動画を観ました。

    理工系大学を卒業して、製造業でデスクワークと在宅ワークを経験してました。

  21. より:

    ろくゆき?

  22. より:

    非正規なら 無能でも働ける在宅ありますよー

コメントを残す