【ひろゆき】※SEO業者に依頼する人は情弱です※ 「SEO対策します!」コレほとんど詐欺業者です。Googleのアルゴリズムを理解していない時点で嘘つきです【切り抜き/論破】



自分で学ぶという姿勢も結構大事な気がします ☆タイムテーブル☆ 0:00 集客のためにSEO業者に依頼したい 1:17 SEO業者のほとんどが嘘つきである理由 2:07 お金を …

source

「【ひろゆき】※SEO業者に依頼する人は情弱です※ 「SEO対策します!」コレほとんど詐欺業者です。Googleのアルゴリズムを理解していない時点で嘘つきです【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    他のサイトも参考にしつつ、歯の症状とかの解説コラムを徹底的に書きまくれば、とりあえずアクセス自体は割と伸びそう。
    いまはGoogleはめちゃめちゃ法人ドメインを検索で優遇してるし。

  2. より:

    前の派遣先の仕事ずーーーーとSEOずっと戦ってましたねぇw
    いっつも3つ目とか2つ目とかに出てて どうやったら1番になるんだーってやっておりました!w
    2つ目でも3つ目でも全然よかろうもん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°w

  3. より:

    きょうのテーマはSEO セバスチャンエンジニアリングオルガンです。ググって出てくる人は本格派です。

  4. より:

  5. より:

    ひろゆきにネットの質問は正しい

  6. より:

    ひろゆきの動画1つ見ただけでおすすめがひろゆきの動画で埋め尽くされるのもアルゴリズム?

  7. より:

  8. より:

  9. より:

  10. より:

  11. より:

  12. より:

コメントを残す