【ひろゆき】コレコレは●●するしかない。青汁王子VSライバー飯田会長の架空請求事件でコレコレに助言するひろゆき【三崎優太/UUUM/切り抜き/論破】



0:00 青汁王子と飯田会長の架空請求問題 0:37 飯田会長の方が怪しい理由 1:37 架空請求してないなら返金しなくね? 2:25 青汁王子「飯田会長が中抜きした証拠」 3:25 …

source

「【ひろゆき】コレコレは●●するしかない。青汁王子VSライバー飯田会長の架空請求事件でコレコレに助言するひろゆき【三崎優太/UUUM/切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    飯田さんが答えられないと言っていたのは青汁王子に裏で脅されてたかららしいよ

  2. より:

    とっくにみんな書いてる事をわざわざ同じこと書き込むのはなにか満たされるの?

  3. より:

    「コレ↑コレ↓さん」が気になりすぎるw

  4. より:

    コレコレのイントネーションこれだと思ってたわ

  5. より:

    ただ、昨日の放送で飯田君もそこまで言われたら会社の信用問題に関わるとかで反撃に出たからもしかしたら風向きが変わるかもしれませんよ。青汁が脅迫LINE送ってたとしたら執行猶予の身だからさらに罪が重くなるとか言ってましたし。Hが仕事できねー奴だったからライバーがフォローして中抜きした金を補填していたみたいな事も。個人的には飯田君がもめたく無いから泥をかぶって我慢汁君に言われるまま損切りで返金していたと信じたいな。

  6. より:

    頭良すぎ。一言で説明わかりすい

  7. より:

    コレコレのイントネーションがツボで話頭に入らん

  8. より:

    1:18 「うんそれしてるよね♡」
    今日もカワユスなあ(//Д//)/

  9. より:

    ブチギレまくしたて話聞かない論点すり替えモードの青汁王子さんと、
    社会人とは思えない泣き寝入りタメ口飯田さんが気持ち悪かったです(感想)

  10. より:

    コレコレの3本の柱 
    擁護しすぎ 騙されてる 頭が悪い

    つら。

  11. より:

    ポレポレさん

  12. より:

    7:20 奇跡的にここだけコレコレのイントネーションあってる。

  13. より:

    コレ↑コレ↑

  14. より:

    コレコレさんとかトゥイッターとか、色々独特

  15. より:

    コレコレのイントネーションについてのコメントしかなくて草

  16. より:

    ひろゆき4億はどうした

  17. より:

    ひろゆきがコレコレ↓知ってるの意外かも

  18. より:

    こんなこと言いながらギルドには未成年に性的な画像を要求したヒカルがいて、UUUMのヒカキンとはコラボできてない。

  19. より:

    両方ともいろいろでてきてどっちが本当か嘘かおもろくなってきた

  20. より:

    コレコレって生主なん?ww

  21. より:

    コレコレはこれを見てから生放送してほしい

  22. より:

    青汁業界を牛耳った人を敵に回した時点で勝ち目がない。。。

  23. より:

    ひろゆきさんの話は整理整頓されているのですばらしい。

  24. より:

    その時
    コレコレさんイーブンとは言ってなかったですよ。

  25. より:

    動画には関係ないけど、ひろゆきって自分は嘘を付かないと言ってるけど、その言葉をそのまま信用して良いのだろうか?と思う昨今

  26. より:

    見た目通りの行動ワロタ

コメントを残す