親ガチャに外れた毒親持ちの視聴者に優しくアドバイスするひろゆきまとめ【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 モラハラの親のせいで人生が辛い 02:16 過干渉の親から逃げようと思っている 03:14 親が頭おかしいと足を引っ張られるのか 04:18 家出をしたいが罪悪感が …

source

「親ガチャに外れた毒親持ちの視聴者に優しくアドバイスするひろゆきまとめ【ひろゆき切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 モラハラの親のせいで人生が辛い
    02:16 過干渉の親から逃げようと思っている
    03:14 親が頭おかしいと足を引っ張られるのか
    04:18 家出をしたいが罪悪感がある
    05:31 毒義母との付き合い方
    06:52 親ガチャにハズれました
    07:21 親の監視下から逃げ出す方法
    08:57 おまけ(ひろゆきからのエール)

  2. より:

    遠回しにひげさんの奥さんdisってて草

  3. より:

    みててすごい共感しました笑泣

  4. より:

    毒親、毒家族持ちの人は頑張って逃げてください 逃げ切って幸せになってください

  5. より:

    2:36 ここの「いいえ」が心強い!

  6. より:

    ひろゆき可愛いすぎ

  7. より:

    私も母親がすごーく口がわるいんだけど、自分自身も凄い口が悪くて?強くて、意識して治そうとはしてるけど、治らなくて?我慢ならなくて。だから、息子には早く私から距離をとったり、東京行くなり自立して離れてほしいと伝えている。本当はそばにいてほしい気持ちもあったんだけど、2人でだめになるわ。モラハラはやめられん。

  8. より:

    にゆき

  9. より:

    いちゆき!

コメントを残す