【ひろゆき】幽霊が本当に見えるなら金持ちになれます。幽霊の存在やそれを使ったビジネスについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



ひろゆきが幽霊の存在について語ります。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 幼い頃から幽霊を見てきました 0:31 幽霊って存在する? ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】幽霊が本当に見えるなら金持ちになれます。幽霊の存在やそれを使ったビジネスについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    仏教では、基本霊はいない。
    極楽浄土に行くか、六道輪廻するから。
    神道なら霊も妖怪もいる。
    あなたの思いにいる可能性が高い。

  2. より:

    幽霊が見えるって言ってる人見るのほんとにおもろい
    珍しい動物見てる感覚

  3. より:

    霊見えるけど、足も手もちゃんとあるんだよね。顔は見たことない。

  4. より:

    幽霊になったら何を生き甲斐に生きればいいのか分からんから怖いわ
    戦地とか言って「ひぇ〜」とか楽しそうだけど最初だけだよな

  5. より:

    スパチャした人を怖がらせていくひろゆき好き

  6. より:

    僕の後ろ壁なんすけど。
    なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?

  7. より:

    幽霊がいるのを信じている人は知恵遅れ

  8. より:

    オチが秀逸ね。後ろを向いて何ともなくて安堵し、視線を戻した貴方は画面の反射の中に恐るべき令和の亡霊を目の当たりにするであろう。
    【ヒント】アからはじまってタで終わる5文字のカタカナ

  9. より:

    見たくは無いけど幽霊とか妖怪とかって居て欲しいんだよね

  10. より:

    これだけスマホが普及してカメラと言ったらスマホなのに未だに呪いのビデオは「たまたま」画質の悪いデジカメ持ち合わせてるのすき

  11. より:

    細菌の幽霊は笑っちゃう。そっち行くとは思わなかった笑
    ひろゆきさんを僕の国のある霊能者とコラボさせて、第六感?を一時的に開封させたらどんなリアクションをするんだろう。相変わらず面白がっちゃうんだろうな。
    幽霊よりもそっちのひろゆきさんが見たいわ笑

  12. より:

    幽霊はいないにしても死後の世界どうなるんだろう

  13. より:

    この人の術式はなんじゃろう?

  14. より:

    Siri に火星人はいますか?と聴いたら
    後ろにいます。と答えた。
    私も赤羽なので ひろゆきさんでも
    きりぬきさんでも 幽霊ではないけど
    見せてあげます。
    私の正体がバレたのでマスコミ等
    一切、近づいてきません。
    (╹◡╹)

  15. より:

    東日本大震災の後に幽霊の目撃談が増えて真面目に調査して卒論とかにした大学生がいたらしいけど、ネタに走らずいけばマジで需要あるんじゃない?

  16. より:

    幽霊、頑張っても見えないんですよね。どうしたらいいですか?

  17. より:

    幽霊の存在を証明できる人は今後もいないと思う

  18. より:

    最後こわゆき

  19. より:

    私の見てるYouTubeさんで心霊現象あったあったって言ってる人が伸びてるんで
    もしいたとしても呪われたらチャンネル登録者数のびて幸せになるんだろうなぁって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))w

  20. より:

    なんで縄文時代の幽霊って聞かないんだろうね。

  21. より:

    じいちゃん亡くなって1週間後に黒い何かが仏壇に入っていくのを見たけど、幽霊信じてない。

  22. より:

    最後めっちゃゾワッとした((;゚Д゚))

  23. より:

    丁度良い幽霊出てきてくんねーかな

コメントを残す