【ひろゆき】これ僕にも被害あるから本当にやめてほしいんだよね…坂上忍の在日問題についてひろゆきが分析する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 坂上忍の在日問題について 1:01 自分達が正義だと思っている人たち 1:33 それやられる …

source

「【ひろゆき】これ僕にも被害あるから本当にやめてほしいんだよね…坂上忍の在日問題についてひろゆきが分析する【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    要するにザイニチが一番の原因で諸悪の根源で良くね?

  2. より:

    でも坂上忍が日本人だとしても叩かれるやろ

  3. より:

    すぐ「朝鮮人!在日!」っていうやつ本当にめんどくさいしなんか可哀想。

  4. より:

    ネットの嘘率は高い。さりとて現実も真実ばかりではない。

  5. より:

    すぐに在日在日言うやつ頭腐ってるんか?

  6. より:

    悪い事する人はダメと言ってもやるから、Wikipedia上で有名人のプロフィールは信用出来ないって周知した方が早いと思う。

  7. より:

    アンサイクロペディアに真実書いてほしいわ

  8. より:

    純粋な日本人はアイヌとか・・朝鮮関係についてはやたら誤情報しか言わないひろゆき。

  9. より:

    保守系思考の人に多いよね
    すぐに、売国とか在日とか分類する。

    日本第一党とかね

  10. より:

    wikiはとりまおもろい笑
    ナダルの名前がア ナルになってたの爆笑したわ笑

  11. より:

    2チャンネルはWikiどころじゃなかったけどどうなの?

  12. より:

    あぁ~そういう過去があったからか・・・
    なんでひろゆきが感情的に固執してるのかと思ったらそういうことかw

  13. より:

    なんかさ フェアじゃないよね

  14. より:

    ヨットスクールの体○のとき校長と対面して真剣な眼差しで見て[おれのスクールはそんな指導しないぞ]みたいな気持ちが伝わったの思い出した そのおかげで彼はザイニチは全く見えなかった

  15. より:

    そもそも、人間の出身がどこだろうとどうでもよくない??笑

    相手が日本国籍かどうかでその人の見る目が変わるなんて人は人生つまらなそうだな〜

  16. より:

    「テレビ出演者は、在日朝鮮人という話は、事実であり、それを知られたくない当人達が、事実を削除する為に、書き換える」という説は誰も考えないのかな?

  17. より:

    そんなこと言うと在日認定されるよ?笑

コメントを残す