【ひろゆき】なぜか知名度が低い大学。これらの大学が知られてない理由。東京大学・早稲田・慶應の知名度についてひろゆきが説明する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 東京大学・早稲田・慶應の知名度について。 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】なぜか知名度が低い大学。これらの大学が知られてない理由。東京大学・早稲田・慶應の知名度についてひろゆきが説明する【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ヨーロッパやアメリカなどは東大、京大、慶應が好きよね

  2. より:

    帝京大学医学部現役合格万歳!帝京魂!!!!

  3. より:

    アメリカに留学して大学名を聞かれた大学生が
    「どこ大学から来たの?」と聞かれたので
    「亜細亜(アジア)大学」
    と答えたら
    「アジア大学!?よくわかんねーけどすげえ!」

    と言われた話を思い出した。
    そのくらい日本の大学は無名なんだろうね。

  4. より:

    コスパなら慶應商がダントツだと思ってる

  5. より:

    リヴァプール・ジョンムア大学。気持ちええ〜

  6. より:

    アメリカ人は自分の周りの国の名前すら言えないからな。知ってるのは多分カナダかメキシコぐらい。

  7. より:

    国立、電気通信大学は日本でも無名だ! ^^

  8. より:

    アメリカに生まれた時点で勝ち組

  9. より:

    抜いた

  10. より:

    差別が今は怖いから無理だわ…。そもそも学歴ないから勉強します。

  11. より:

    慶應通ってますけど慶應知らん人結構いますよ

  12. より:

    浪人してワタクwww

  13. より:

    中央大だまれよwww

  14. より:

    コアラ大学かわいい

  15. より:

    日本大学って、名前に国名入ってるから印象良さそう

  16. より:

    大学の話じゃないけど、高校時代オーストラリアの姉妹校の方々と話したことあるけど、「ジブリ」も「イチロー」も全く知られてなかったよ。日本は小さな小さな島国だからね。日本人って他の国に見てもらってると思ってる人多いよね。「あなたは何しに日本へ」とか日本礼賛番組が多いからかな。

  17. より:

    一番コスパ悪い大学は一橋大学か上智大学

  18. より:

    ???「に…日本大学……」

  19. より:

    奈良先端科学技術大学院大学に
    行きたいけど絶対無理
    ボーダーフリーって書いてるけど
    あそこ受かるの東大の
    トップの人とかだけやし

  20. より:

    コアラ大学w

  21. より:

    トヨタをアメリカ企業って思ってるは嘘。
    スープラとかJDMめちゃくちゃ海外で流行ってるぞ。

  22. より:

    一橋とかね

  23. より:

    日本は大東大が最強!()

  24. より:

    wakatte.TVボコボコで草

  25. より:

    多摩動物公園隣大学が1番コスパいいよ

  26. より:

    東大と早稲田は海外でも有名じゃない?慶應は有名じゃないけど。

  27. より:

    そんな面倒な思いしてまで海外で就職するメリットがそもそもないだろ

コメントを残す