【ひろゆき】アレが原因ですね…東京五輪で選手村にゴム16万個配布。ひろゆきが東京オリンピック組織委員会に対して思うこと【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ネットで話題になっているのが選手村でのコン○○ム配布計画。組織委員会によれば、国内4社 …

source

「【ひろゆき】アレが原因ですね…東京五輪で選手村にゴム16万個配布。ひろゆきが東京オリンピック組織委員会に対して思うこと【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ゴムは非接触
    生が濃厚接触

  2. より:

    オリンピック関係者アホしかいない

  3. より:

    40歳彼氏がいる24っていう文を理解できなくて自分の読解力に絶望した

  4. より:

    「国際交流」

  5. より:

    コエンザイムかと思ったわ

  6. より:

    全く関係無いけど
    なんかHRYKの1m前に立ってたら
    めっさ飛沫飛んできそう

  7. より:

    何でコンドームにピー入れてんの笑

  8. より:

    大学学生寮いた時誰かがコンドーム会社のキャンペーンに応募して当たって学生寮生徒数分100人以上にコンドームとローション夜中に部屋のドアノブに手提げ袋に入れたやつかけてた

  9. より:

    我が国の技術力が詰まった製品を世界にアピールするチャンス。外国の選手はこんな薄いゴムあったのかと衝撃を受けるだろう。

  10. より:

    普通にありえないし、そして何より俺もオリンピック選手のヤりたい

  11. より:

    選手団はワクチン接種してるでしょ。
    日本人はワクチン接種後も自粛し続けるの?

  12. より:

    でも、何も考えない人っているから、配っとかないと余計にまずいことになる気がする

  13. より:

    一緒にTENGAも配れば文句言われないぞ

  14. より:

    コンドームが伏せ字になってる意味がわからない

  15. より:

    オリンピックを何だと思ってんだっ!

  16. より:

    スポーツ=健全という考えはもう古い。
    どう考えてもデスクワークしてる人の方が理性がある

  17. より:

    逆に全身にゴム被ってち〇ことま〇こだけだしてやったらコロナかからないんじゃね!!

  18. より:

    これクラスター起きたら日本側の責任になるしIOCとかバカの思うツボすぎて辛いなぁ

  19. より:

    皆さんの税金はコンドームに生まれ変わりました❤︎

  20. より:

    コンドーム配布とかどんな配慮だよ
    そんな濃厚接触はおれが許さん

    俺も混ぜろ

  21. より:

    数週間ぐらい我慢してセンズリこいとけや

  22. より:

    パコリンピック開催!!

  23. より:

    オリンピックはやるのに居酒屋は禁止する日本

  24. より:

    あ~あ俺も小池百合子とゴム付きで良いから濃厚接触してぇな~

  25. より:

    ミライトワとソメイティーもやり合ってるからね

  26. より:

    付けてれば接触はしてないからいい説

  27. より:

    いいな。ヤリまくりか

  28. より:

    俺も国内外の美女アスリートと乱パしたいゾ

  29. より:

    選手ムラ

  30. より:

    TENGA配ろう

  31. より:

    何目的の配布なのでしょうか?

  32. より:

    外人は日本のデリを楽しみにしている旅の恥はかき捨て、爆弾仕掛けてくるわ❗

  33. より:

    避妊戦士コンドム

  34. より:

    裏が汚ねーオリンピックは全てが無駄で、国民にとって損失しかないけど、肉体を鍛え上げた若い選手達の乱パは凄いだろうな。選手村のあらゆる場所でヤリまくってるらしいからな。

  35. より:

    え?みんなSEXしにきてるん?笑

  36. より:

    感染症対策や避妊などのプロモーション用も兼ねてるからね
    選手村でやる人多いってのもある
    悪い事ではないと思うし禁止しててもやるんだから
    配るべきだとは思うよ
    快楽を求めだしたら男も女も無責任になるからね

  37. より:

    日本国民の血税でコンドーム配られてるのかそうでないのか
    それが問題だ。

  38. より:

    選手1人が16マ〇コやっても余るだろ

  39. より:

    ゴムしてるからセーフ

  40. より:

    選手って誰としてるの?選手間?

  41. より:

    当然ここまで議論してしぶしぶやるとなれば選手間の感染対策はバッチリなはずなので、これで感染しようもんならその選手はヤッたも同然っちゅうわけや。

コメントを残す