【ひろゆき】ひろゆきも実は●●だと診断されることがある【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】ひろゆきも実は●●だと診断されることがある【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    色弱と比べるのもいみわからん

  2. より:

    何かマイナスがある人は、別の分野で人より秀でる部分があると思います。そこを活かせばいいだけでしょうね。

  3. より:

    俺も娘もADHD♪(´ε` )
    病院も行かへんし楽しく働いて生きてるよ^_^

  4. より:

    ADHDの証明から精神障碍者手帳取れると、
    交通費補助もらえたり失業保険の受給期間が360日になるとか、
    色々便利なことあるよ。
    ついでに自分が手帳を持ってることは会社などに伝える必要はないので、
    仕事に影響がないのであれば、会社には伝えずに交通費補助だけ活用したりとかもできる。

  5. より:

    逆に支障あるなら職場の人にどんどん言うべきよな
    うちの親の職場にも色弱が居て、土に赤いマーカーで書いても見えないからってそいつ専用に銀色のマーカー買ってもらってたらしい。障害者雇用とまでは行かなくても、業務を円滑にしてもらえる可能性がある。

  6. より:

    今の医療ではADHDって治せないんじゃなかったけ?
    診断されて「あーやっぱADHDやったんやー…」って虚しくなるだけだと思うんだけど

  7. より:

    知っておくのは、大事だと思うけどなぁ

  8. より:

    周りがフォローしてくれるんならこんな幸せな職場はないと思うよ
    普通はやっかまれて孤立するだけだからね

  9. より:

    ほーんと終わる頃にはまったく別の話してるよねこの人。
    ADHDかもしれないっていう人格の葛藤に色弱かもしれない自分の体験談の何が関係してるんだよ。

  10. より:

    手帳もらえるから通院はしてもいいよ
    首になったとき手帳持ちだったらナマポ通りやすい

  11. より:

    ADHDのメリットもきっとたくさんあるでしょうしね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す