【ひろゆき】※警告※ あまり他人を信用しすぎない方が良いですよ。特に事務所の人間は…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※警告※ あまり他人を信用しすぎない方が良いですよ。特に事務所の人間は…【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    うっそだろ・・・(;´∀`;)

  2. より:

    ジャニーズ抜けたSMAPの人達にジャニーズがあからさまに干すように圧力かけて公正取引委員会にジャニーズが怒られて大人しくなった。
    能年玲奈の事務所だったレプロエンタテインメントは現在も変わらない。

  3. より:

    のうねんりなさん???

  4. より:

    彼の言うブロックとは法律ではなく妨害です
    みんなわかるか…

  5. より:

    すげえ話の広げ方。オレは最初のインフルエンサーという部分が気になった。

  6. より:

    能年玲奈に関しては岩手県民は毎日cmで見るぞ

  7. より:

    公取委がもっとしっかり対処してれば
    本名で活動出来たにでは?と感じてしまいます!
    本名で活動出来なくする事って人権問題にもなりそうですが?
    この件については何処もダンマリで不思議ですね?
    別件で公取委が何処かの事務所に注意した事がありましたが
    実態は変わっていないのでしょうね……?
    知らんけど!

  8. より:

    イチ菜々 やってすぐ辞めたら、登録を消すことは出来ないって言われてる。つまりYouTubeとか他で投げ銭動画配信できないらしい。悪どいなあと思う

  9. より:

    来年玲奈

  10. より:

    能年玲奈の名前が権利関係のゴタゴタで消えた例もあれば、加勢大周と新加勢大周で増殖した例もあるという。

  11. より:

    のんかわゆす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  12. より:

    輝夜月ってVTuberもcm出てたくらいなのに何もできなくなってるのは似たような理由なのかな….
    別名義の活動もちゃんとしてたから今すごい勢いで曲がヒットしてるけど

  13. より:

    みきぽんとかもそれかな

  14. より:

    お持ち帰りしそう

  15. より:

    他人からスカウトされたが、問題だな。ただ利用されているだけ使えなくなったらお終いも大いにある。早く自分の実績を評価してくれる会社を見つけるべき。
    ひろゆきさんのディフェンス策は、一見よく見えるかもしれないが、事務所は、そこまで検討して契約書に折り込んでいることが多いい。其処を確認してからのアクションが、堅い方法。

  16. より:

    能年っていう名字珍しいな

  17. より:

    能面玲奈なら行けるかも

  18. より:

    のんれんあまって言う名前はどうだろう。

  19. より:

    そういう事務所は 例え個人アカウントを開設しても「あぁいう内容の投稿は止めろ」「そんなことし続けたらクビだ」 みたいになると思うけれど・・
    あと"常に監視"されたりと・・

  20. より:

    なんでそもそも芸名作らずに本名で
    芸能活動してたんだろう…?

  21. より:

    事業者側はものさえあれば良いだけだからな…恐ろしくも嫌なものよ

  22. より:

    当たり前だが、これはひろゆき信者に対しても言える

  23. より:

    西村玲奈に改名すれば解決

  24. より:

    自分の名前を使う事が出来ないって、
    憲法の氏名権とか人格権に反してるよね。 流石にこれは訴えた方がいい。
    芸能界なら何をしても許されるみたいな考え方は良くない。

  25. より:

    能年玲奈の語感が良すぎて、のんって言われても未だにピンと来ない

  26. より:

    名前変わると前までみんなからめちゃめちゃ認識されてたのが一気にみんなから誰だか分からなくなっちゃうから大変だよね

  27. より:

    日本やし仕方がないやん
    当たり前の生存権を当たり前のように奪われた上、当たり前のように商業側の有利になる国ですよ

コメントを残す