【ひろゆき】意外!?ひろゆきはガングロとヤマンバがお好き【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 ゲスト …

source

「【ひろゆき】意外!?ひろゆきはガングロとヤマンバがお好き【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ガングロとゴスロリは男受け悪いよね。おばちゃんはスチームパンク好き。ばあちゃんになったら着物とスチームパンク着たバア様になりたい。

  2. より:

    性癖的に黒ギャルが好きな同士おらん?

  3. より:

    ギャルは好きだが、ガングロみたいな黒ギャルは苦手。今は白ギャルが流行り。

  4. より:

    植木さんのガングロとか見てみたい笑笑

  5. より:

    デザイナーのジョンガリアーノか誰か忘れたけどヤマンバは珍しいからインスピーレーションソースとして使ってたような、、

  6. より:

    僕も学生時代の元カノがヤンキーだったせいで、清楚よりキツめな女性なほうが話しやすくなってしまった。

  7. より:

    平成初期に流行ってたらしい

  8. より:

    奥さんガングロ説出てきたかこれ?

  9. より:

    日本の黒人差別があまりない背景があるからこそ、成り立った文化だよね。他国だとブラックフェイスで黒人を侮辱しているとして問題になりそう。

  10. より:

    黒人のマネだよね

  11. より:

    ガングロ卵とビビンバなら俺も好きだよ

  12. より:

    一番嫌いそうなのにw

  13. より:

    確かにそう言われてみると、すごいことだね

  14. より:

    ガングロの素顔って意外と可愛い人多そう

  15. より:

    怪しげなな呪術を使ってそうなメイク

  16. より:

    ガングロはあんまり好きじゃないけど、ガングロの人が素顔に戻った時の感じは好き

  17. より:

    沖縄にはガングロ全然いなかったなぁ 生ガングロ見てみたかったなぁー
    最後仲良し(((o(*゚▽゚*)o)))w

  18. より:

    ガングロ≠ヤマンバ

  19. より:

    部族にしか見えん

  20. より:

    ひろゆきさんの子どものような切りっぱなしの髪( ´∀`)

  21. より:

    Likeに見せかけてLoveでもあるんだよなぁ…。

  22. より:

    ひろゆきにも意外な趣味があったんだな

コメントを残す