【ひろゆき】※身体能力SSSランク※ そりゃ金メダル取るでしょ。どう考えても人間のスペックを超えている室伏広治という男についてひろゆきが語る。【切り抜き/論破】



超人的な身体能力をもつ室伏広治という男についてひろゆきが語ります ☆タイムテーブル☆ 0:00 室伏広治という男。人間のスペックを超えてます 0:46 室伏伝説 1:22 …

source

「【ひろゆき】※身体能力SSSランク※ そりゃ金メダル取るでしょ。どう考えても人間のスペックを超えている室伏広治という男についてひろゆきが語る。【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    室伏握撃できる説

  2. より:

    室伏さんむてきすぎない?w

  3. より:

    個人的に、吉田沙保里が凄すぎるみたいなネタが寒い

  4. より:

    吉 なんだろう、霊長類最強って、なんかそういう比較データあるんすか?

  5. より:

    真面目に言うと室伏が最強なのは最大筋力と筋瞬発力なので中長距離は下手すると一般人以下か走り切れない可能性が高いぞ。
    結局は白筋と赤筋のバランスが偏りまくってるってだけですべてに万能な超人ではないからな。

  6. より:

    室伏と吉田沙保里のDNAで人間を超越した生命体作って欲しい

  7. より:

    それは凄い。

  8. より:

    誰かが室伏さんの精子を保管しろって言ってたなwww

  9. より:

    アレクサンダー!?

  10. より:

    ○室伏広治
    ・世界大会で日本人初の金メダル含む5つのメダルを獲得
    ・日本選手権ではなんと20連覇
    ・野球経験がないのに手投げで131km/hを記録
    ・実は大学教授
    ・フルネームは室伏アレクサンダー広治
    ・187cmの高身長(ちなみに体重は99kg)
    ・英語も堪能、その上ピアノまで弾けちゃう
    ・遊びで出たやり投げの大会で国体準優勝
    ・100mは10秒台
    ・立幅跳びの世界記録保持者
    ・高校2年生のとき体力測定で立ち幅跳び:327cm、30m走:3秒79、立三段跳:10m10、立五段跳:17m06を記録
    ・強すぎてスポーツ番組で出禁をくらう(噂)
    ・ボブスレーの日本代表候補に選ばれる

  11. より:

    これでクッソ賢いからなぁ
    ゴリラを悪く言うつもりは無いけど、ゴリラって言うより「人間の上位互換の生物」って感じがする

  12. より:

    室伏選手のトレーニングのドキュメンタリー大好き
    遺伝子と凄まじい努力と知性

  13. より:

    半年で懸垂する赤ん坊とか
    凄い通り越して恐怖の域だわww
    オリンピックにゴリラ出しちゃダメ発言も含め
    今回の切り抜き最初から最後まで爆笑w

  14. より:

    室伏一家の遺伝子は国家レベルで保管すべき

  15. より:

    半年で懸垂はガチでも嘘でも伝説として面白すぎるだろw

  16. より:

    字幕雑なってきたな…しんどいやろうけど頑張ってください

  17. より:

    人間よりゴリラに近いは草過ぎる
    そりゃ勝てねぇよww

  18. より:

    柔道は木村だろ

  19. より:

    日本人ってたまに人外出てくるよね。

  20. より:

    関係無いけど、ひろゆきの喋り方なんかふざけた感じしない?…

コメントを残す