【ひろゆき】「あいつマスクつけてねぇ」 取引先が「ちょっとコイツやべぇな」ってなりますよ…。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】「あいつマスクつけてねぇ」 取引先が「ちょっとコイツやべぇな」ってなりますよ…。【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    スパチャは全文載せといて欲しい
    ひろゆきのセリフだけだと追えないというのと、理解しにくいスパチャの時とかは特に困る。

  2. より:

    言ってる事は正論なんだけど、実際に録音して上司に報告したらその人との人間関係エグいことになるな
    難しいね

  3. より:

    野菜大好きおじさん(笑っ)

  4. より:

    野菜大好きなおじさん(笑)

  5. より:

    地方建設業の奴らなんか全然マスクしてない

  6. より:

    堀江さんをぶっこむという(笑) 大好きです!!!

  7. より:

    目からも感染するけど

  8. より:

    仕事の場のドレスコード

  9. より:

    餃子もっと言って~❗

  10. より:

    芸能界のマスク着用脅迫キャンペーンに迎合するならもう人間社会は滅亡するだけなのでもう知らね9mひろゆき。

  11. より:

    顎マスクとかマスク無しは発達障害発見機ということが分かった。

  12. より:

    マスク必要かどうかじゃなくて、マスクした方がいいよねって空気感でマスクしない奴がいるとこで仕事任せたくないよねって話やろ
    ちゃんと言われたことをこなせるとこと取引したいとか当たり前やん
    「取引したくないです」って言われてマスク不要論を唱えたらもう頭イってんじゃん

  13. より:

    ほんと思ってたけど鼻だしマスクしてる人多すぎ。お前の汚ねえ鼻見たくねえよ、しまえよ

  14. より:

    ひろゆき「共通見解」
    ホリエモン「同調圧力」

  15. より:

    マスクが不要ということがわからない人の方が「やべぇな!コイツ」って思います。自分は無知ですって言っているようなもの。

  16. より:

    居酒屋の呼び込み従業員が顎マスクだったわ。それで感染症対策バッチリとか言われてもどうなの?

  17. より:

    平気で遅刻する人がよう言えたなと思いました

  18. より:

    クラスでも先生や同級生が何回注意しても顎マスクしちゃう人がいる。もう病気か何かだと思ってます。実際ADHDのような症状も見られるので。

  19. より:

    これにはホリエモンもブチギレ

  20. より:

    顎マスク奴と鼻マスク奴はしんどい
    ノーマスクよりしんどい

  21. より:

    顎マスクしてる人見てもなんともおもわないな、、

  22. より:

    ええスーツに汚い靴のやつには金貸すな。

  23. より:

    顎にするくらいなら最初からしなきゃいいのにね

  24. より:

    マスクするの忘れる&仕事遅延しがちなら上司に相談するのが先だよね。
    彼は恐らく何にも考えてなくてだらしない性格なんだろうし、取引先はこいついつもマスクしてねーじゃんって思われて、仕事の尻拭い的なフォローしてるんだったら取引先から先にクレーム言われた時点で同罪にさせられるよ。

  25. より:

    こいつのアゴヒゲ マジキモい

  26. より:

    ラストのひとことがいちばんよかたd(゚∀゚)b

  27. より:

    マスクしてて、クシャミするときだけワザワザ外す奴のほうがヤバイんだよなぁ…。

  28. より:

    ホリエモンを想定して言ってんだろうな〜と思って聞いてたらやっぱそうだった。

コメントを残す