ひろゆきの卑怯な手口を公開!アベプラでパンサー向井さんが餌食に・・【ひろゆき切り抜き】



アベマTVでのひろゆきの手口 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします!

source

「ひろゆきの卑怯な手口を公開!アベプラでパンサー向井さんが餌食に・・【ひろゆき切り抜き】」への29件のフィードバック

  1. より:

    テレビの世界だから許される

  2. より:

    向井の返しを信用してるとも言えるんだよなぁ…

  3. より:

    とんねるずのお笑いみたいなね

  4. より:

    許されてねーわ。

  5. より:

    ひろゆきさんは、ディスるのが面白いと言うより、他の人が見ない角度から見てるのが興味深いんです。
    ウーパールーパーを真正面から写した写真みたいに、あーってなる感覚。そう来たか!って言う。

  6. より:

    Abemaって言いにくくね?

  7. より:

    芸人が自分で面白いって言う人は、大抵面白くない。

    西村さんの話しは確かの面白くないが、
    大したことのない話題でも、興味を引き出す話術を持っている。
    何故か彼の話しは中毒性があり、どんな話も聞きたくなってしまう。

    彼がもし宗教法人を立ち上げたら、間違いなくNo. 1の教祖になるだろ。

  8. より:

    面白いって色んな面白さがあって、興味ある=面白いっていうパターンもあるんですよね。
    ひろゆき氏の場合引き出しが多くて色んな人の興味につながる話題が多いのが面白いに繋がってると思います。

  9. より:

    ひろゆきの向井いじりはそんなに面白くないっしょ笑
    素人が頑張ってる感がたまに出ちゃうのがちょっときつい

  10. より:

    まあフェミが頭おかしいのは事実だけどな

  11. より:

    3位にゴリゴリの王道べしゃり芸人出してくるの何なん笑

  12. より:

    有吉と同じ手口

  13. より:

    へっへ www

  14. より:

    誰もユーモラスだとは思ってない
    理屈っぽく人を追い込むところが面白いんやで

  15. より:

    話が面白いと言うよりあまり言ったらまずそうなことも言うところが見たくなる

  16. より:

    でもひろゆきが言ってることは正しいからおけ

  17. より:

    よくある人を傷つける笑い

  18. より:

    ひろゆきは面白いのジャンルが違うよな

  19. より:

    これ聞いて、他人に実践するやつ居そう

  20. より:

    1位島田紳助とか質問者わかってるわ

  21. より:

    AbemaTVはへろゆきの餌食に出来そうなやつ呼んでるだろ

  22. より:

    またオレ何かやっちゃいました?(確信犯)

  23. より:

    ぶっちゃけ単純に卑怯だし、
    普通に不愉快なときもある。

  24. より:

    アベマの向井って毎回死んだ顔してるよねw

  25. より:

    個人的には笑えたことないから、いらないかな。ひろゆきに笑いは求めてないし

  26. より:

    ひねくれたフワちゃんじゃん

  27. より:

    まぁひろゆきみたいな金持ちで実績ある勝ち組だから出来るんであって凡人がやったら嫌われる奴だよな。

  28. より:

    有吉じゃん

  29. より:

    自分で卑怯って言い切っちゃうの気持ちいいな

コメントを残す