【ひろゆき】諦めろ…君にはそれをすることは無理なんだよ。僕なんてもう諦めてますから【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】諦めろ…君にはそれをすることは無理なんだよ。僕なんてもう諦めてますから【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    いやその待ってた人がいい人というかひろゆきに理解がある人なだけだろ
    普通は30分遅刻してきたら怒るよ

  2. より:

    その考えで待ち合わせ場所を考えるって、本当に頭の良い方はカッコイイ

  3. より:

    ひろゆきの言ってることがわかりすぎる

  4. より:

    ADHDは分からないけど、
    単純にキレやすくて暴力までいっちゃった人でも改善はできるかも

    確かに辛いかもしれないけど、シンプルにやられてる方はもっと辛いわけだし。
    ただ、やってしまうのは何処かで自分が正しく相手に原因があるのだと言う考え方を変えられないからで、それが難しいけどね。

  5. より:

    あの、AVH良い!

  6. より:

    キレる人はキレたくなかったら人と深く関係をもたない方がいい
    遅刻魔とは2人で遊ぶのはやめた方がいい

  7. より:

    あー、僕もめちゃくちゃ遅刻するんで今度から待ち合わせ場所そうしようかな

  8. より:

    遅刻をしないのは無理な人間なので遅刻しますって言い訳できるなら最強やんけw

  9. より:

    ADHDと診断されてから10年以上経ってるんだが今まで人に対してキレたことがほとんどないんだけど、他のADHDの人ってそんなキレやすいの?その感覚が分からなすぎて自分が本当にADHDなのか分からなくなる
    遅刻とかも仕事だと怒られる恐怖があるし、友人と遊ぶ予定だったら楽しみすぎて早く起きすぎるくらいだし自然と何とかなってるんだけどな
    ただ勉強だとか提出物だとかは1回も手つけたことないからそこはやっぱADHDだなって思ったけど

  10. より:

    高校時代のバイト遅刻しすぎて予定の続きで早めに店行って寝るの許されてた

    忙しい日やと早めから働かされる

  11. より:

    俺の友達もHDMIなんですよ

  12. より:

    この人の知識量は凄いけど言われたことがすべてじゃないよな

  13. より:

    学校遅刻するぼく「なるほど先生を図書館で待たせりゃええのか!」

  14. より:

    ○○だからしょうが無いって権利を主張する人がやたら増えたけど、それに伴う義務は皆無なんでしょうかね?

  15. より:

    ほんと頭いいなあー

  16. より:

    ADHDかは知らないけど小さい頃はすぐキレては人や物に当たってたわ。ただ喧嘩クソ弱かったおかげで逆に痛い目見ることばっかで、相変わらず沸点はクソ低いけど人や物に当たることはしなくなったな

  17. より:

    ひろゆきって最低だよなw

  18. より:

    ひろゆきんはマジ神天才だ!

  19. より:

    肝心のキレてもいい状態ってどうやって作るんだ?

  20. より:

    ハチ公前で待ち合わせしたときに相手が遅くて暇だったからハチ公を削って猫にしたことある。

  21. より:

    ADHDという言葉が流行ってから 上手くいかないとADHDだからと逃げる人が多いけど
    その人が成功して安定すればADHDであることを気にしなくなるので
    上手くいくように頑張ってほしい。

  22. より:

    ADHDは治りました

    ソースは俺 本当に

  23. より:

    ちなみにこの人は発達障害と医者がいってたけどほんとのとこどうなの?

  24. より:

    自分はASD+ADHDなんだけど、確かに学生時代に遅刻しまくったなあ。

     発達障害なら、「死ぬほど努力して普通の人に合わせる」か、「できないものを切り捨てて、普通の人生は諦める」か、どっちかじゃないかなあ基本的に。
     才能があってそれで食えるならそれでいいんだろうが。

  25. より:

    自分に甘いよね未然に防ぐ努力しても無駄ならくびになるしか

  26. より:

    ADHDの人が社員として入ってきたときは、本当に本当に本当に大変だった。 最終的に、暴行傷害で、刑務所に行ったけど。  マジで最初から自分でできることの範囲で自分に高い価値を見出してもらってないとキレるから。 できないこと注意したらキレる。 年下には上司でも敬語を使わない。 社外秘の情報は当然のように持ち帰る。 言うこと全て嘘ばっかりだし、証明できないことは、ウソのまま通ると思ってて、それを押し通しても何故か自分は嫌われるべきではないと信じてるし、セクハラはするし、部下には脅迫はするわ、ミスだからって懲戒しようとしたら、仕事勝手にこないし、ミスを怒ってもプライベートがつらかったんだからもっと気を遣えって逆におこるわ………。 本当に本当に本当に大変だった。 こっちが泣きたかった。

  27. より:

    ひろゆきってすぐに無理って言い切る事が多いよね

  28. より:

    精神科行って診断を受けて適切な治療を受けることをお勧めします。
    投薬である程度カバーはできますから。

    それにしても最近中途半端に認知されてきてるからか、キメツケであいつはアスペルガーだのADHDだのと言う人がいるから困る…

  29. より:

    高校の頃、能楽堂(社会科見学)に現地集合で、同級生、先生、能の演者…誰よりも早く着きすぎたことがある。(朝弱いし、遅刻すればみんなの前で公開説教だったから)

  30. より:

    本屋待ち合わせ賢すぎるやろ笑使お

  31. より:

    できるぞ
    本人の意思の問題

  32. より:

    マジでしょうか?ってなんちゅう質問しとんww
    てか逆になんで2年間も許されんだよww

  33. より:

    なるほど!それがあったか。

  34. より:

    ADHD についてちゃんと知ってますか。ひろゆきの都合により、本屋がいいとか言いますけど、遅刻されると言うのは、尊重されてないという気持ちが起こると思いますよ。仲のいい人だったら、そう思わないという感覚かもしれませんが、心の底では、そう思わない場合もあると思います。

  35. より:

    理由の分からない怒りは要注意。

  36. より:

    ADHDでのび太型だからあんまりキレないかな。

  37. より:

    私もADHDです。 病院で診察してその結果に至りました
    ADHDでも遅刻をしない生徒は普通にいますよ?
    感情のコントロール? 私の友達の中にもADHDいますけど
    普通に感情コントロールしてますよ むしろ普通の人よりも優しいです
    ねね みんな知ってるー? ADHDを持ってる人って14人中一人の割合らしいですよ
    みんなが通ってた学校って一つのクラスに40人程度いるよね
    それだったら毎日 3人はADHD持ってるっていう計算だから
    毎日その3人が遅刻をしてないんといけないんよ?
    人クラスに3人も問題児いる?普通に考えて
    一つのクラスで毎日三人程度遅刻してる人いる?

    この話は信じないでください アップル元CEO スティーブ・ジョブズもADHD傾向らしいです
    彼は、遅刻をしない人間です 世界を変えた男です

  38. より:

    丁度今悩んでることをひろゆきが答えてくれた。
    やっぱり感情のコントロールを治すのは無理なんだね。

  39. より:

    頭 柔軟だな

  40. より:

    ひろゆき、自分でADHDなんじゃないかって言ってた気がするけどな。
    感情がコントロールできないタイプと、事実や言葉に対してネガティブな感情になりにくい(なれない)タイプがいるのかも。
    ひろゆき的なのは便利に思えるけど、一方でサイコパス的な印象にもなる。気がする。

    理論理屈には強く感情論にならないけど共感力が感じられない。
    ひろゆきが「俺にもわかる。悔しいよね」って言ったらちょっとキモいでしょ。

  41. より:

    諦める?なんすか諦めるって

  42. より:

    ADHDは人に関わらないのがよい。

  43. より:

    どうでも良いけどはよドライアイ治療しろ

  44. より:

    ADHDの人がキレないようにすることは難しいのですが「キレる時間」を遅らせることは可能かもしれません。
     それは、常に「上から目線」でいることです。もちろん、それを態度には出さないことは大切です。
     それでもしつこい場合や、相手が間違っているのにそのまま主張を続けたり、何も悪くないのに責任を押し付けられそうになって誰も助けてくれないような状況(思い込みも含めて)だとキレます。

  45. より:

    尖ってんじゃねえ削ってんだよ

  46. より:

    キレそうになったら深呼吸3回ほどすればすぐに頭冷える

コメントを残す