【ひろゆき】※アビガンなんてマジ効かねぇ※ ずっと言ってたのに事実を理解できない人多すぎて【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※アビガンなんてマジ効かねぇ※ ずっと言ってたのに事実を理解できない人多すぎて【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    宮藤官九郎が効いたという事実は無視かい?海外の意見が絶対かい?

  2. より:

    最近タイが日本から大量にアビガン輸入しましたけどね、コロナ用に。効かないのにそんなことするんですか?

  3. より:

    コメ欄で未だに個別症例を上げて効く例もある!とか言ってるのが居るの笑えるw

    n=1で何かを語るのは少なくとも現代医療ではない。
    臨床で使ったデータからの統計で結局有意差を出せなかった時点でもう結論は出てるというのに 苦笑

  4. より:

    この人はお金でも貰って嘘情報を発言してるんでしょうか?w

  5. より:

    ワクチン接種の方が儲かるからですよ。

  6. より:

    英語でアビガン効果ないっていう論文なんかないだろ、そもそも二重盲検の治験なんて現在スタンフォード大学ぐらいしかやってないし(笑)ていうか普通の風邪の特効薬なんかないし、アビガンは作用機序からタミフルと同じで感染初期に飲んでウィルス増殖をとめる薬だからね、ひろゆき君あまりいい加減なことは言わないほうがよいよ。

  7. より:

    その英語は事実なのか?ワクチン勧めたいだけじゃない。これも英語の事実だけど。

  8. より:

    日本人は言語多用能力が低いから、情報にまどわさせるよね。
    アビガン効かないのはだいぶ前。世界で使われなくなったのは!
    これに気づかない日本国民大半はかなりやばい。
    日本って国操作されやすいよ!

  9. より:

    英語読めても偏った記事しか読んでない場合もあるよね

  10. より:

    海外のデータって完璧に信用できるんですか?。日本国内でもアビガンを飲んで結果的に助かった人もいます。全部プラシーボ効果なんでしょうか?。アメリカ製のレムでシビルを緊急承認した方がよっぽど怪しいです。薬もワクチンも日本が開発・販売してはならない。アメリカを立てなければならない・・・という圧力の可能性は皆無なんでしょうか

  11. より:

    僕の知り合いの働く病院ではアビガンかなり効くというのが「現場」の声なんですけど…

  12. より:

    アビガンは効かないのが事実なら、日本政府は50カ国にアビガンを渡さないと思います。
    コロナについては、日本製のワクチンが出来るまでは打ちません。

  13. より:

    まぁそもそもアビガンの性質を見る時点で「特効薬」では無い事ぐらい分かるんだけどね…。どいつもこいつも特効薬と勘違いしてるからね。アビガンはどちらかといえば抗生物質に近いから最後は患者の体力の問題だよな。

  14. より:

    現場ではめちゃくちゃ使ってるけどね。

  15. より:

    でも一つ言える事実はYouTube でコロナ関連ワクチンや治療薬の動画が削除される事があるみたいですよね。

  16. より:

    こんにちわ!チャンネル登録しました!
    僕は何であろうと注射だけは嫌です

  17. より:

    初期段階で アオサ
    なんてあったね。
    スーパー次の日ジジババ
    買い占めたね。
    もう飲みきりましたか?

  18. より:

    この件もそうだけどいまだに「日本の技術力はすごい」と思い込んでるのが現実世界もネットにも一定数いるんだよね。
    まず政府広報が都合の悪そうな事象は出さないし、スコミも忖度して書かないし電波に載せないよね。
    そういう悪影響・悪循環がすげぇデタラメな思い込みを生んでるんだと思うけどね。
    日本は「モノマネ」は得意だけど様々な分野で先頭を行ける国民性じゃないんだよな。

  19. より:

    日本で開発したものは何故か駄目にされる不思議!

  20. より:

    コロナ関連のニュース動画の至る所で「インドはアビガン服用を奨励して収束に向かってる!日本は遅れてる!」という内容を長文で息巻いてたやついたが、
    インドで変異株が猛威を奮いだした途端にいなくなったな
    「ワクチン陰謀論」にシフトチェンジしただけかもしれんが

  21. より:

    違和感しかない。

  22. より:

    日本語しか使えないと情報遅れるからな…
    そのためにも英語ぐらいは読めるようになるべきよな

  23. より:

    日本語圏の個人ブログみたいなゴミソースでネットde真実知った気になってるバカ多すぎない?
    特にネトウヨとか

  24. より:

    アビガン軽症者に効果あるかもよ。理論的には効果あるはずだから使用の仕方の問題だと思いますよ。予防に使うとか、軽症者に使うとかすればいいのに。知見の組み方が悪いように思いますよ。

  25. より:

    ある集団には効かないというのが正解かな?確かに酸素投与が必要になったような患者ではアビガンはもう効かない。ただ、発症初期の風邪か?って段階なら有効である可能性は十分あるというのが富山化学の見立て。

  26. より:

    こいつマジで無知だね(笑)
    今では世界で15ヶ国以上承認。今年中にはカナダ、アメリカと続きますよ。
    昔の動画かな?

  27. より:

    ワイあえて効くに張ってみようかな。

  28. より:

    ワクチンも効かないよ。全部じゃなくて欧米のより日本のワクチンのほうが安全。でもってしおのぎはだめだよ

  29. より:

    元阪神の片岡は実際にコロナになって アビガン効いたって言ってたけどどうなんだろうな

  30. より:

    本当にアビガンが聞くなら世界が採用しているし
    ワクチンが本当に危険性が高いなら世界は採用しないし勿論上級国民に率先して配られるわけもない
    事実と利害関係を考えれば難なく理解出来る

  31. より:

    まだ富士フィルム承認諦めて無い様だけど
    さてどうなるか、

  32. より:

    すげー在庫余ってんだろうなぁ。

  33. より:

    よくよく考えたらさ、このご時世情報学を必修にしようっていう声がまったく無いのは末恐ろしい事態だよね。

  34. より:

    ひろゆきの録画も効きそう

  35. より:

    自分で文字情報を調べられない人が「テレビの言うことは信用できない」って言ってるのが笑える

  36. より:

    こんな状況下でもテレビは相変わらず政治家批判を頑張っています。ワクチンの抜け駆け接種だとか医師会の会長がどうだとか そんなつまらない情報を流して国民の怒りを誘ってないで海外の情報やアビガンに効果は無いと発表されましたよってニュースを放送して貰いたい。日本てよく平和ボケしてると言われたりしますが確かにボケちゃっていますね。市長が医療関係者な訳無いって反感買ってますけど 優先的にワクチン接種して当然だとしか思えない。いちいち自治体のワクチン接種の優先度に国民が口出してる事の方が異常 政治家も国民の顔色々伺いしてないで バシって仕切ろうよ

  37. より:

    都合の悪い事実を「闇の勢力に歪められている」ことにしていたら、とうてい真実にはたどり着けない

  38. より:

    事実なんで~。

コメントを残す