ひろゆきは奥さんにあまり話しかけない!※彼女から連絡がこない方から質問/仲良くなるコツ【切り抜き/論破/嫁】



ひろゆきは彼女というか奥さんというか家内というか妻に全然話しかけない! このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki 公式 …

source

「ひろゆきは奥さんにあまり話しかけない!※彼女から連絡がこない方から質問/仲良くなるコツ【切り抜き/論破/嫁】」への4件のフィードバック

  1. より:

    計画を立てるのが超絶苦手な人もいるよね。

  2. より:

    自分の一番仲いい友達も、100回遊んだら100回俺が誘ってる感じ。あっちからは連絡も誘いもまずこないw
    ただ自分が誘うとほぼ9割乗ってくるし、一度遊んだら徹夜してでもずっと遊んでたりするし、毎週遊ぶ。
    でも、あっちからは一切こないw 昔は寂しかったが、そういうタイプだと割り切ったw
    なおあっちの主張は「誘うのではなく、誘いに乗るというのが自分にとって仲良い証拠」

  3. より:

    この質問者みたいな男のくせにかまってちゃんみたいな奴って気持ち悪いよね

  4. より:

    過去の恋愛知ってる辺り面倒くさそうな人

コメントを残す