【ひろゆき】フリーザ様からスパチャ?デスビームの習得するにはどうすれば?ひろゆきがガチでアドバイスする【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 DBの世界観に陶酔した変な視聴者からの質問 0:41 感謝のスパチャ。しかし… 0:51 ひろゆきが酒飲み配信で気を付けていること ☆おすすめ☆ …

source

「【ひろゆき】フリーザ様からスパチャ?デスビームの習得するにはどうすれば?ひろゆきがガチでアドバイスする【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    まあ人を蹴るんだけどね

  2. より:

    デスビームより絶対に気円斬を習得すべき。
    生活の質がグンと上がります。

  3. より:

    0:52 なんだろう、質問するフリしてチャンネル宣伝するのやめてもらっていいですか?

  4. より:

    言っちゃいけないことを言った自分に驚いたんだよね。

  5. より:

    悟空とひろゆきがフュージョンしたらごくゆきで、ポタラ合体したらひろロットか

  6. より:

    知らんけど配信開始から1時間以上は経ってそう

  7. より:

    1:50ひろゆき若い人の意見とかしっかり考えてくれるし、老害にはならなそう

  8. より:

    似てるどどん波からやった方がいいんじゃないの

  9. より:

    ガスじゃなくて電気なのまじ草

  10. より:

    他の質問より真面目に答えてんの草w

  11. より:

    まさか取りあげていただけるとは!ありがとうございます。もうすぐで気功法も打てそうです。

  12. より:

    ハリネズミさん、ガンバ!

  13. より:

    自分のこと変な人とか言っちゃうの痛ぇwww

  14. より:

    いや、ひろゆき酒飲みすぎると暴力化するやんw

  15. より:

    ひろゆきが打てる前提なの草

  16. より:

    大喜利かよ

  17. より:

    何回もこぼしてるんだから手元に気をつけた方がいい

  18. より:

    「javaとpythonどっちやった方がいいですか?」みたいな質問と同じテンションで回答するの草

  19. より:

    言っちゃいけないことも言うし
    人も蹴ります

  20. より:

    デスビーム撃ちたい!じゃなくて、かめはめ波撃ちたいです!界王拳はもうすぐ出来そうです!なら人は来たかもしれない。シンプルにおっさんが界王拳10ベェだーって顔真っ赤に力みながらかめはめ波練習する所なら見たいもん。

  21. より:

    かめはめ波はもうすぐ打てます。
    のあとひろゆきクスリともしねぇ。
    彼は人なのか?

  22. より:

    酔って
    横山緑蹴り飛ばしてたけどね

  23. より:

    スケボーの養殖を思い出したけど、あっちの質問者の方がはるかに頭良さそうだったな…。

  24. より:

    すげえ真顔で答えるじゃん

  25. より:

    デスビーム難易度高そうだよね
    かめはめ波は両手でエネルギーを貯めれるけど、デスビームは指先に貯めないといけない
    ナルトが螺旋丸を指先で作るくらい難しい

  26. より:

    フランスもオール電化あるんだ

  27. より:

    かめ↗︎はめ↗︎波

  28. より:

    俺は元気玉から習得したけどなんかエネルギー集まんねぇんだよな

  29. より:

    ブウ(ひろゆき吸収)「自分より強いやつに、不快感を覚えた自分に驚いたんだよね
    なんだろう…合体するのやめてもらって良いですか?」

  30. より:

    横山緑思いっきり蹴り飛ばしてたのはどうなんだ

  31. より:

    念能力発動のコツの方を聞いた方が有益

  32. より:

    めちゃめちゃ真顔でアドバイスしてて草

  33. より:

    しっかりチャンネル登録者数1100人にしてるから優秀(≧▽≦)w

  34. より:

    ひろゆきは言葉でデスビーム打つからな、、

  35. より:

    デスビームの質問真面目に答えるの草

  36. より:

    自分で"変な人"と言う人はそこまで変な人ではない。

  37. より:

    ハリネズミはつまらんが、ひろゆきの反応が思いの外面白かった

  38. より:

    正直そこまで面白いスパチャでは無い
    売名なしで二行くらいできたら面白かったかもしれない

  39. より:

    ひろゆきは自分でモラルがあると思っているのか・・・

  40. より:

    自分のことを「変な人」って言う人って、だいたい変な人に憧れてる普通の人だよね・・

コメントを残す