【ひろゆき】1ヶ月でうん十万円!?でもそのバイトには裏があるのですよ…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】1ヶ月でうん十万円!?でもそのバイトには裏があるのですよ…【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    こういうのちゃんと言ってくれるのはマジで勉強なる

  2. より:

    どんだけものぐさなのか知らないけど
    ひろゆきの言うとおり人生削って30万円なら割りが合わないのでやめた方がいい。

  3. より:

    治験で食ってるやついるけどあんなん運ゲー

  4. より:

    サムネのひろゆき草

  5. より:

    サムネが臭いの嗅いだときの顔やんw

  6. より:

    30万円で治験して、副作用から解放されるため30万円以上かかったら身も蓋もない。

  7. より:

    下手なリスク負うよりは安牌な道を選んだ方が楽と言えば楽

  8. より:

    一番大事なのは健康ですよー!
    お金は心の健康のためにあるので30~60万でリスクとるより
    安全で全然少額のが圧倒的幸せです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  9. より:

    痴漢のアルバイトの募集があれば応募してみようと思う

  10. より:

    日本ではアウトな治験ってのでバイオハザード想像して興奮した

  11. より:

    たしかに目の前の30万とこれからの人生を天秤にかけるとそうなるような・・・。ちんp

  12. より:

    逆に応募して渡航が出来る神経は凄いと思うよ。
    副作用どころか、治験中に死んだら
    処分されて終わりだろ。

  13. より:

    治験で生活してる人のテレビ特集とかあったけど、副作用がなければ楽しそうだと思った。ある意味で命の賭博。

  14. より:

    どんなに仕事が楽で給料高くても結局は危険だしちゃんとした仕事に就いて頑張って働いてお金を貰った方が良いよね

  15. より:

    状態異常無効のスキルがあったら行けそうだけどな…

  16. より:

    一生、障がい持ちにはなりたくないですもんね。
    というより生きて帰れるのかな?
    そっちのが不安だわ。

  17. より:

    大抵都合のいい話は情弱を騙すための布石

  18. より:

    なお、人類はコロナワクチンという遺伝子ワクチンの治験を行なっている模様

  19. より:

    治験自体怖いから松本はやりません。

  20. より:

    詰んだらこれすればいいのか

  21. より:

    日本の有名所の治験なら安心だと思うけどなぁ

コメントを残す