【ひろゆき】※令和を豊かに生きたい人は絶対に見てください※学校では教えてくれない、今の時代に稼ぐために本当に必要なこと



ひろゆきの閃き ここ数年でクリエイティブな仕事がたくさんできました。会社員よりもYouTuberの方がお金を稼げる時代。同調圧力に屈せず全力で遊べる人たちが令和を …

source

「【ひろゆき】※令和を豊かに生きたい人は絶対に見てください※学校では教えてくれない、今の時代に稼ぐために本当に必要なこと」への10件のフィードバック

  1. より:

    T〇SHIBA
    「パリでディ酢るの止めてもらっていいっすか」

  2. より:

    屁威増
    「蟹工船へようこそ」

  3. より:

    結局時代は変わっていくんだし自分の経験を押し付け過ぎるのも違うよね

  4. より:

    多目的
    「やったもの勝ちなんすよ」

  5. より:

    ゆり姉
    「ファンさえいれば勝てるよね?」

  6. より:

    ショーン〇
    「詐称した者勝ちだよね」

  7. より:

    2:18~ 『稼ぐためにはモラルに反した行為をやってった方が稼げる』
    YouTubeとかけっこうチャンネル登録者数
    が多い配信者でも著作権的にアウトなの
    バンバン出してたりするもんね…。
    長続きする稼ぎ方かどうかは別として。

  8. より:

    学校教育
    「優秀でイエスマンなネジを大量生産しまーす」

  9. より:

    いちゆき!

  10. より:

    いちゆき!

コメントを残す