【ひろゆき】バーニングマン2011総集編《切り抜き》



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】バーニングマン2011総集編《切り抜き》」への28件のフィードバック

  1. より:

    3:10
    スゲーキレイ…見てるだけで感動した!

  2. より:

    素敵な経験、羨ましいいです。頑張ろ。

  3. より:

    マインドさんマジで暇人やろ

    アッ無職か?

  4. より:

    これは誰が歌ってる曲ですか?

  5. より:

    誰得だよ笑笑

  6. より:

    熱唱〜
    癒されました

  7. より:

    うあー、楽しそう。謳歌ってこういう事なんだなあ。なんて素敵なんだ。アップありがとうございます。

  8. より:

    このひげのおっさん基本何しても楽しそうだよな

  9. より:

    ムービー感出てますね~~

  10. より:

    なんだろ、感動させないでもらっていいすか
    この時代に戻りたい。人と人が抱き合い笑い合える日々に。

  11. より:

    ひろゆきが突如アップした謎素材で切り抜き作成者たちの手腕をひろゆきが試している説

  12. より:

    ラルクのdriver’s highのpvまんまやないか!

  13. より:

    え~と…

  14. より:

    出演者
    しろゆき、ひげおやじ、秀次郎探検隊
    かな?

  15. より:

    やっぱりひげおじさんいい声してるなー

  16. より:

    100いいね目、もらった!

  17. より:

    マインドこれは流石に暇人すぎるけど評価します

  18. より:

    良い映像のアップありがとうマインドさん。癒されたよ\(^_^)/

  19. より:

    ひろゆきさん若いなー。
    冒険家みたいな顔してる。

  20. より:

    曲がキモすぎて萎える

  21. より:

    コメントが多くても毎回主がいいねつけてくれるからそれだけでコメントしたくなるとだけコメントしておく

  22. より:

    サムネ日本人に見えないw

  23. より:

    ひろゆきの歌リストに聖闘士セイヤが入る

  24. より:

    ひろゆきが歌ってる時にBGMあるとゴチャゴチャするので、改善点かと思います

  25. より:

    サムネ MI2みたい

  26. より:

    ひげおじさん若いなぁ( ^ω^)

  27. より:

    サムネのひろゆきアイシールドの阿含かと思った。

  28. より:

    BGMついてるwwwww

コメントを残す