【ひろゆき】賢い人だけがおかしいと気付いています。バカは一生騙されたままです。【 切り抜き ひろゆき切り抜き ジャニーズ スマイルアップ ジュリー 博之 hiroyuki】



ジャニーズ #ジュリー #関ジャニ スマイルアップとジャニーズの知られたくない秘密。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に …

source

「【ひろゆき】賢い人だけがおかしいと気付いています。バカは一生騙されたままです。【 切り抜き ひろゆき切り抜き ジャニーズ スマイルアップ ジュリー 博之 hiroyuki】」への23件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ジャニーズ記者の闇
    1:49 関ジャニを起用し続ける問題
    4:11 組織ぐるみで続いている

    スマイルアップってジャニーズ事務所が社名を変更しただけじゃん。名前変えたって中身は何も変わってないじゃん。

    新しい会社の資本家が調べても出てこないのはなぜ?株主は誰なの?なんで誰も聞かないし報道されないの?

    ジャニーズ事務所は性加害問題を真摯に受け止め、具体的な再発防止策を講じないと信用を取り戻すこと不可能だと思う。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    日本の暴力団にくわしいジャーナリストのベンジャミンフルフォード氏は

    著書「闇の支配者・最後の日々」で、驚くべきことを書いている。

    なんと2016年1月の、スマップの異様なスマスマ謝罪放送と、その後のスマップ分裂は、

    2015年に起こった、日本最大の反社暴力団『山口組の分裂』が、原因だという。

     

     つまり、山口組が分裂したから、スマップも分裂したと

    ベンジャミン氏はハッキリ書いている。

     

     もともと、ジャニーズ事務所は神戸山口組(山健組)の所有だが、

    スマップだけは、名古屋の弘道会が所有していた。

     そのため、2015年に山口組が分裂したとき、5人そろって、

    弘道会が経営する、田辺エージェンシーに移籍するはずだった。

     ところが、キムタコがとつぜん裏切って、ジャニーズ事務所の側(神戸山口組)に寝返り、

    この移籍をつぶしただけでなく、スマップの売り上げを、

    弘道会から神戸山口組に付けかえてしまったのだと、

    ベンジャミン氏は書いている。

     あの異常なスマスマ謝罪放送は、ファンへの謝罪ではなく

    「弘道会とは縁を切って、これからは神戸山口組のために働きます」

     という、決意表明の謝罪だったと、ベンジャミン氏は書いている

  3. より:

    こんなジャニーズみたいなデカい組織のスキャンダルも国民たちの目眩ましだと思うし、
    死んだ後にこんな話になるのもおかしいと思わないと
    ジャニさんに権力があったから他のおえらいさんも一緒に楽しんだり、黙らせていられたのに今ごろでてきたのは変
    世界ぐるみで、日本人が次のターゲットということ
    なにかが日本に起こるから国民たちには著名人たちのスキャンダルずくし

  4. より:

    男女入れ替えは、加害者も女になる

  5. より:

    どっちの会社も社長と副社長が同じではなんの為に新しい会社作ったんだかよく分からん。
    移籍したタレントが残ったタレントのファンからグダグダ言われるのも理不尽な状態。
    会社清算した方が良いと思う。
    ジャニーズの権力に頼らない実力あるタレントさんなら、独立したり他の事務所でもやっていけるよ。

  6. より:

    多分あの記者会見はコントロールされているかもしれません。
    ひろゆきさんの言っていた質問をしようとした人はいたと思いますが、NG記者リストの方々は手を挙げても当てられず質問できませんでした。

  7. より:

    あの偉そうにしてたスポンサー連中も、ジャニーズ側が口を開いてから登場、けしからんするんじゃなく、疑惑が出た瞬間から事実なのかハッキリさせろと声を上げるべきだったわな

  8. より:

    差別はいけないだの、○○ハラスメントだの、様々なものへの配慮や意識改革が最も盛んになってた時期だったのに、未成年の男の子がレ○プ被害に合いまくっていた事に関しては、メディア含めて反応が鈍すぎた最低国

  9. より:

    こんなに酷い芸能事務所やったんなら今までファンクラブ会費出し続けたファンの人たちにも補償しろやジュリー

  10. より:

    三浦春馬、芦名星、竹内結子のおかしな亡くなり方とか解明してほしい。

  11. より:

    日本のテレビはバラエティーだらけだし、おバカタレントだらけ
    媚び売る奴しか生き残ってない

    経営陣ごとIQが平均以下の芸能界、闇界

  12. より:

    知られたくない?皆々知ってますが

  13. より:

    性被害っていうけどイヤだったら断ればいいやんけ、おじいちゃん相手に力ずくてされたわけでもないだろ

  14. より:

    ジャニーズ事務所は860億円もの相続税から逃げたくて必死ですね。
    結局、事務所は反省しないし。ジャニーズタレントのボランティアなんてイメージ戦略でしかなかったね。

  15. より:

    なんか山口組見たいだな!
    これから、タッキーの会社と中居の会社と東山の会社にタレントが移籍して行くワケだ!
    TOKIOは完全にオワコン!みんなただの取締役だから事実上平社員!

  16. より:

    芸能界での常識。
    日本人が芸能界で大多数居たならほぼ無くなる問題だね。

  17. より:

    日本自体がまだ未成熟な国であります。それを受け入れて成長しようと望むのか現状維持を望むのか。恐らく現状維持が妥当だろう。もちろん変えようと頑張っている人もいるが、マイノリティとして排除され続ける。

  18. より:

    旧ジャニーズにすれば ウス笑い ですね。

  19. より:

    被害者の会は新たに要求文をSmile up社に提示しました。疑問に思った文を抜粋させて頂くと"俺らだけでなく家族も保証して、俺らをその会社で働かせてくれ、"これが普通なんですかね

  20. より:

    野心ある権力者はそういうこともしたいだろうよ

  21. より:

    追々発表していきます..となっています。少々お待ち頂ければ。逆にジュリーさんが儲けてはいけないのですか?

    もうジャニーズ事務所では無いので問題無いかと..吉村知事は彼らの今まで貢献してきた力量で判断されたのでは?東京都知事のような宗教や政府からの圧で決められるような方ではないので。

    性加害は滝沢さんなさってます
    被害者の会代表の方はそれを本に記載なさってました。なぜそこは報じられないのでしょうか…ジャニーさんが社長を務められていた際、副社長は滝沢です。1番深く関わっていた滝沢さんに一切取材が行かないのは疑問です

    本当今更ですよね騒ぐの。タイミングがよくてTOBEの進出と

  22. より:

    珍しく熱く語っている

  23. より:

    ひろゆき『ちなみに日本で初めて出来たグミはコーラアップなんすよ。明治のコーラ味のハードグミでぇ…』

コメントを残す