【ひろゆき】※暴露※ 実はアナウンサーや知事の個人情報を調べる方法がありました【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※暴露※ 実はアナウンサーや知事の個人情報を調べる方法がありました【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    芸能人が本名を隠すのはこれが原因か。でもアナウンサーは本名を出さざるを得ないか・・・。

  2. より:

    週刊誌の連中は確実にやってるな。そうでなきゃスクープは書けん

  3. より:

    auで女性客のメールを自分のアドレス宛に転送してたとかいう問題あったし
    まあ見ようと思えば見れるよな

  4. より:

    俺もバイトで芸能人の個人情報見てました。すいませんでした。

  5. より:

    原罪背負ってるね

  6. より:

    あきませんよ。コンプラ厳しくなってるから、いまそれやったらログでバレまっせ。

  7. より:

    昔のガラケーのアドレス帳に.
    スマホのアカウント管理しています。

  8. より:

    まだ個人情報保護法が無い時代の話なんですね?

  9. より:

    みちゃうけど、
    覚えないようにはするとは思うが

    中には悪いやついるもんな

    それで最終的にテレビに出ちゃうもんね

  10. より:

    個々の行動パターン等も全て記録して捜査等にも利用されている!
    ◯◯駅への人出が何%増加とかニュースされているので気付いていますよね?
    今のところスマホですが近未来では◯内に…………!

  11. より:

    名前で検索できないから嘘ですよ、これ

  12. より:

    パスワードや暗証番号は以前使っていたガラケーのメモ欄に暗号で入れている。

  13. より:

    そこで見た情報をどう活用したとかには触れないんだな・・また時効が伸びるからか?

  14. より:

    クウガに変身するひろゆき

  15. より:

    しれっとデータ盗みました告白すんなww

  16. より:

    ほんま、マインドさんの編集が一番見やすいわwww最初の効果音がマジ気持ちいい

  17. より:

    この動画何度も見てるはずなのに
    パスワード管理アプリに全然気が付かなかった
    そんなアプリあるんですね ちょっとググって活用します(`・ω・´)w

  18. より:

    最強のパスワード管理ソフトはメモ帳だと思ってる

  19. より:

    無料で使えるなら無料がいい

  20. より:

    こういうこと動画化すると視聴者の中でそういう仕事してる人が実際にやりそうで草

  21. より:

    バイトで個人情報抜き取れるとかいいなー

  22. より:

    これを知った人が悪用しないといいけどな…

  23. より:

    いちゆき!

コメントを残す