【ひろゆき】これもまた経験かなぁと思って…仕方なくエ□動画を漁ろうとするひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】これもまた経験かなぁと思って…仕方なくエ□動画を漁ろうとするひろゆき【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    言い訳すんな笑笑

  2. より:

    知り合いがav出てたことないわ。出てほしい最高だわ

  3. より:

    ひろゆき「知り合い出てるとA∀見辛いッスよねw」
    ~ 夜11時 ~
    ひろゆき「紗倉まな…うんこ…A∀…っと…」カタカタパン

  4. より:

    Q「勝間さんは可愛かったですか?」
    ひろゆき「ダメだこりゃ」
    勝間「失礼じゃないですか?」

  5. より:

    知り合いが出演している作品に不快感を覚えた自分に驚いたんだよね

  6. より:

    サムネくさ

  7. より:

    知り合いでてると興奮するけどな

  8. より:

    四角が役割を果たしてないww

  9. より:

    AVのVが全称化(∀)されてて、さすが論理派のひろゆきだと思いました。

  10. より:

    ひろゆきRADWIMPSになりかける、の巻

  11. より:

    Amazonプライムで紗倉まなさんが真面目に話してるの聞いた後に作品見たら良さそう!普段めっちゃ知的でびっくりしたからギャップすごいw

  12. より:

    数多いる中で会った人だけ着目してる時点で、それを観たと言ってるようなもんだろw

  13. より:

    ひろぬきさんが1番ひろゆきさんを馬鹿にしてる気がするから1番スコ

  14. より:

    なんやこの純粋おじさん!!

    くそぅ、、、わい性欲ないがかわええやないか

  15. より:

    av見すぎたせいか最近見てもあんまり興奮しなくなってきてしまった(泣)

  16. より:

    ひろゆき「だって女性(妻というか彼女というか奥さんというか)を敵に回すと大変じゃないすかw」

  17. より:

    じゃあ奥さんのこともかわいいって言ってくれよ!!!!!

  18. より:

    ひろゆきのオナラ0:54

  19. より:

    知り合いに似てると抜けるニキ強者やな

  20. より:

    スゥーがなんかおもろい

  21. より:

    過去一酷いサムネで草

  22. より:

    スゥー

  23. より:

    おいサムネwww

  24. より:

    ひろゆきで抜けるw

  25. より:

    1:09の栗原って人と仲良くなれそう(確信)

  26. より:

    あっち向いてホイ可愛い笑

  27. より:

    別に紗倉まなのAV見ろとか言われてないのに紗倉まなのAV見る気満々なの草

  28. より:

    なんで言い訳してるの?
    恥ずかしがるなよw で草

  29. より:

    相変わらずサムネ草

  30. より:

    ほんと素晴らしいよな、youtubeを見てるgm共に忖度せずにちゃんと公共の場だという自覚がある

  31. より:

    これがまた恥ずかしがって言わないようにしてる言い訳並べてるって思うと可愛いすぎて草

  32. より:

    仕方なくぅ?

  33. より:

    ひろぬき

  34. より:

    誰も触れてないけどソフト・オン・デマンドの見に行った理由が苦しすぎない?笑

  35. より:

    0:12 嫁にビビるひろゆき

  36. より:

    これサムネむちゃくちゃしすぎだろww

  37. より:

    これ実はエモい動画なんだよね

  38. より:

    三浦瑠璃さんは美人ではないって言い切ってたのにな〜

  39. より:

    会ったことある人が出てるAVこそ抜ける

  40. より:

    いや恥ずかしがって当然だろ
    だって、奥さんがいるんだもん
    そりゃ必死に言い訳するだろ

  41. より:

    知り合いって緑のことか?

  42. より:

    いろいろ言い訳するひろゆきさん、いい人なんだな。

  43. より:

    サムネセンスあるなぁ~笑っちゃったよ

  44. より:

    あれ?でもひろゆきは、多目的グルメさんと同じように、多目的トイレを多目的に使ったって言ってた気が、、、

コメントを残す