【ひろゆき】※習慣化するとやる意味ないよねって気付くよね※でもやめてみると結構重要なんすよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※習慣化するとやる意味ないよねって気付くよね※でもやめてみると結構重要なんすよね【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    朝一が腰を1番痛める

  2. より:

    ラジオ体操は当たり前の運動やん

  3. より:

    これぞ宝刀のすり替え!
    でも納得できるレベルなのがすごい

  4. より:

    時期にもよるけど毎日、水を1.5Lから3L飲んでるけど、続けてたらそれが当たり前になってるから、今更やめられない!飲みすぎはよくないけど、ちゃんと意味を理解して飲んでるから、まじでオススメ!水は習慣化した方がいい。

  5. より:

    このように悩むのは仕事に邁進してない、全力で向き合う気がないとの見解から仕事に穴を空けるような人が自分の私情で働けない場合は周りにも物凄く迷惑だって事です。
    仕事なんてどんな仕事でも楽しくて楽しくてなんて思える人は逆に言うといないでしょうからね。仕事の内容に疑問があっても皆そこは踏まえて頑張っているのでワガママかその職業に不適合なのですね。長文申し訳ありません。

  6. より:

    いきなりステーキ社長「やっぱり朝礼の点呼は重要ってことやな!」

  7. より:

    ラジオ体操サボってそうな奴が言ってて

  8. より:

    なんとなく研究者らしくない質問

  9. より:

    例えがズレすぎて草
    今やってる研究の話で人生の考え方の話してんのよ。なぜ仕事してんだろうとかなぜ学校に行ってんだろうとかその類いよ。なんでラジオ体操を習慣化すれば事故率減る話してるんだw

  10. より:

    すみません。頭悪いんですけど、何力が戻ってくるのですか

  11. より:

    ???
    事故起こさない事重要でそれが生きる理由になるのか…?

  12. より:

    ラジオ体操ってちゃんとやるとまぁまぁ使えれるしな。

  13. より:

    いやなんでラジオ体操の話になってんの。普通にずれててこれは吹いた

  14. より:

    「今日も一日ご安全に!!」

  15. より:

    ひろゆきさんてなんでこんなことまで
    知ってるの?底知れない知識の持ち主❗️

  16. より:

    シフト制で24時間回してるような工場や職場だと全員がラジオ体操するの難しいよね。
    音楽は掛かるけど誰もやってなかったりする。

  17. より:

    昔、工場にアルバイトしに行った時ラジオ体操してたわ

  18. より:

    ラジオ体操、みたいに理屈で説明できないけど、やったら業績が上がる会社の習慣って沢山ありますよね。~ヨシみたいな。

  19. より:

    生物学を分かりやすく解説する西村さんに脱帽!

  20. より:

    何かをやらかした時、初めて過去の行動を思い返したりするからな
    普段から当たり前にやってることにどんな効果があるかってわからないよね

  21. より:

    週5日走っています。13年継続しているのでモチベーションとか関係なく、
    当たり前という感覚だから面倒くさいとは感じても苦ではありません。
    結果的にはダイエットも成功し、小さな大会では優勝もしたので、
    得たものは大きいです。

  22. より:

    つまり仕事が習慣化してしまってる人は何日か休んで考え直せってことでいい?

  23. より:

    事故起こしてイタイのはその瞬間の時間損失じゃなくてその後の現場検証や事情徴収 労基からの停止期間の通達などの時間損失で 納期遅延の理由も「事故処理による操業休止」が一番信用なくす いつ再開していつの納期になるかも決められなくなるから その日に済むトラブル程度は常に起こりえるし それをリカバリーできなきゃそもそもそやばい

  24. より:

    何で、こんな底辺労働現場の現状(生産管理体制)を事細かに解説できるんだよ。池上彰や尾木ママでも生放送の突然の質問でココまでは答えれないでしょ。林修は知らんけど

  25. より:

    ラジオ体操しろって事?

  26. より:

    やる意味あるやん

  27. より:

    結果、成果
    誰かしらに認められる等が、あれば
    やりがいがあるのでしょうが
    そうですね…習慣と
    ルーティーンは
    意外と大切な事で
    仕事や生きる事は
    ある意味、自己犠牲
    ほとんどだと思う
    次第です

コメントを残す