【ひろゆき】※オリンピックやってもやらなくても日本は損※結局IOCに振り回されるだけの日本【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※オリンピックやってもやらなくても日本は損※結局IOCに振り回されるだけの日本【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    経済効果で嘘ついてまで招致した理由はなんでしょうね。

  2. より:

    なるほどそれが狙いなのか

  3. より:

    自宅自粛の影響で東京オリンピックは過去一の視聴人口にはなるかもね

  4. より:

    東日本大震災の復興の為にやるって話だった気がするけど、、、これって為になるのか?
    コロナで医療体制ヤバイって報道してるけど
    娯楽であるスポーツ楽しんでる場合なのかな?

  5. より:

    東京都が払うのではなくて、日本が払うのはどうして?

  6. より:

    オリンピック自体いらねぇだろ。

  7. より:

    なんで国民に我慢させてまで、ほとんどの人が興味もないのにオリンピックだけ、特別扱いして開催するんだろう。
    飲食店目の敵にして感染数減らしてやりたいだけやん。
    時短営業とか正直、意味ないような気がする。逮捕はされないからって空いてる店に集まったり、外で飲んだり、仲間内で宅飲みしたりで結局集まるからもう無駄だしやんなくて良くない?

  8. より:

    踏み倒せば良かろう

  9. より:

    なるほど!
    そんな事情があったとは。。
    やはりビジネスなんですね。

  10. より:

    切り抜き黙認公式?チャンネルでも、ひろゆきさんへのリスペクトが感じられるチャンネルなので好きです。ひろゆき派なので。

  11. より:

    だから三橋貴明や池戸万作、森永康平、最近だと斉藤幸平なんかは信用するなと言ってんだよ。

  12. より:

    敗戦国の末路…

  13. より:

    結論=オリンピック
    どうでもいい

  14. より:

    これにはオリンピック反対派もダンマリ

  15. より:

    国に振り回されるスポーツ選手かわいそすぎる
    無論飲食店も。

  16. より:

    どっちにしろ運が悪かった
    それは仕方がない
    被害を最小にするのが政治家の腕の見せ所

    政治家も成果主義にしてもらいたい

  17. より:

    やっぱり落とし処はそこかー。

  18. より:

    短時間で、すげーわかりやすく説明するよな。頭いい人のなせる技。

  19. より:

    各国のオリンピック選手たちがコロナ禍で来日をボイコットするから、所詮開催は無理です。

  20. より:

    オリンピックの開催をイギリスとかに売ったらいいんじゃない?反対派もただ嫌がらせで言ってるだけで,本気で中止になんて思ってないよ。日本だけが損をするとわかると顔色変わるよ。

  21. より:

    サクッとやって、とっとと終わらせた方が日本にとっては良いだろうね。
    選手には悪いけど。

  22. より:

    マジで日本お先真っ暗よ…

  23. より:

    見事に貧乏くじを引かされた国日本

  24. より:

    IOCってただのヤクザじゃん….

  25. より:

    経済のマイナスはどうにかなります。時間はどうであれ。生命の貸し借りはできない!生命たるものは死んだら終わりだ!

  26. より:

    今年の7/23は中国共産党の結党100周年という中共にとって超重要な日。

    東京五輪を中止して貰い、中共の功績を称え、世界中のスポットを浴びたい。

    そしてコロナに打ち勝った初の五輪として北京冬季五輪を開催したい。

  27. より:

    貧乏くじ引かされた感じしかしてないし、そもそもコロナがなくても歓迎的じゃなかった。
    今じゃ女帝知事と丸川が争ってるって変なことになってるし、コケる予感しかしない

  28. より:

    これはまじでその通りで、
    要するに【イベントです。イベント内でみんな◯円使います。周辺で飯代宿代ガソリン駐車場等々が◯円、イベント期間が◯日で◯人来るから …はい!経済効果は◯◯円!】
    本当にこんなレベルの計算らしい
    うん だからつまり嘘やん っていう

  29. より:

    ひろゆきさんは本当にいつも楽しそうに話しますね

  30. より:

    普通に考えて常識な者ならこんな世界情勢でオリンピック開催とかいわねーけどw。開催とか言ってる奴らは脳に障害でもあるんじゃねーのか?。

  31. より:

    今は誰に責任を押し付けるかの争いに変わってきてるように見えます!

  32. より:

    どうしてこんなことに…

  33. より:

    確かに経済学の授業やってた教授が経済効果はだいぶ自由が効くって言ってた笑

  34. より:

    IOCは保険が降りるならオリンピックを止めるかもしれないが現状そうなってない、みたいな記事を読んだ。どうなんでしょうね
    投資はしちゃったんだからやらないよりはやった方が経済的にはマシみたいな意見はマジで分からん、当日の運営コストはそんなに小さいのかと

  35. より:

    結局さ、なんで候補地に手を挙げたのかって話しよ、名誉あるババくじなのに

  36. より:

    震災復興税のように、コロナ復興税や消費税増税がありそう。
    財務省的にも増税の大義名分が得られたでしょ。

  37. より:

    普通に考えてこんだけ今感染拡大してて、緊急事態宣言も出てるし、国民は我慢を強いられてるのにオリンピックだけ特別扱いはおかしいだろ。特に学生のスポーツ大会とか去年中止になって出来てない人もいるのに、オリンピック選手には悪いけど中止にしてほしい。

  38. より:

    疫病発生でイベント中止って保険とかないの?

  39. より:

    毎回 オリンピックなんて赤字続きだろ だから他の国は余りやりたがらない

  40. より:

    そもそも無価値どころかデメリットが多いオリンピックを開催することが愚策だったんだけどな。。
    デキレかもしれないし真相はわからないが

  41. より:

    日本運無さすぎて草。

  42. より:

    損失+感染と損失のみならどっちがいいか考えて…

  43. より:

    コロナなかったらオリンピックでワンチャン盛り上がるかと思ってた・・www

  44. より:

    マインドさんホント編集もしっかりしてくれてありがとう。助かります・・・。

コメントを残す