【ワンピース考察】【ONE PIECE】カギは脱獄&国宝の暴露…ジョーカー"ドフラミンゴ"の全ての謎&今後の動向…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1112話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1112話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】カギは脱獄&国宝の暴露…ジョーカー"ドフラミンゴ"の全ての謎&今後の動向…※考察&ネタバレ注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    インペルダウンに幽閉された"ドフラミンゴ"…気になるのは同じく捕まったウィーブル…

  2. より:

    ドフラミンゴは作中でジョーカーと呼ばれていた。バギーのイメージキャラクターはピエロ。ピエロはジョーカーと結びつけられることがある。そうなると、バギーとドフラミンゴの絡みも今後絶対にあると思う。

  3. より:

    オペオペの実って不老手術ができるってことは、逆を言えば、不老不死を解くことも可能じゃないのかと思います。
    トラフルガ・ローが最終決戦で五老聖・イム様の不老不死を解除するってストーリの考察をやまちゃん先生にしてほしいです。

  4. より:

    ドフラミンゴは定期的にうふふふふふって笑ってればいいよ。
    俺はそれでお腹いっぱいだから。

  5. より:

    毎日の動画投稿楽しみ見てます

  6. より:

    わかりやすすぎてえぐいです

  7. より:

    ドフラミンゴを助けるのはクイーン達を助けに来たカイドウな気がする。

  8. より:

    考察えぐいて

  9. より:

    地球が海に沈む。天竜人は高い所にいるので生き残る。テキーラウルフ作ったりしてるしね。
    空白の100年の際の戦いでは、Dの王国の戦士たちが悪魔の実を使って来たので、水位をあげて、戦士たちを倒した。

  10. より:

    ドロピザの二番煎じ

  11. より:

    やまちゃんの考察しか勝たん✨
    話し方、話の進め方、考察と全てが完璧✨
    また楽しめます❤

  12. より:

    エネルとドフラミンゴは絶対出てきそう

  13. より:

    まぁインペルダウンに用ができたとか言ってローがドフラミンゴ(切り札joker)を切りに行くね。
    ワンピース争奪戦敗北したローがこれから大逆転する為にはドフラミンゴの知識が必要になるね。そしてウィーブルの件もあるしね。
    ローはマルコがいる島に着陸してるだろうな。

  14. より:

    ハンニャバルって今どーしてるのとは思った。マゼランが死んだ後エルカーノがその意思を継いで世界一周できてるからね

  15. より:

    おお

  16. より:

    セニョールのアニキ仲間にならねーかな

  17. より:

    おお

コメントを残す