【ワンピース考察】黒ひげが能力を2つ得た秘密と“異形”の正体がわかりました。悪魔の実は“魂”に宿ります【 ワンピース 考察 最新 1113話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



黒ひげは魂が3つある!? 悪魔の実が宿る場所が完全にわかりました。 ▽「コヤフェス2024-REVIVAL SUMMER-」開催決定!

source

「【ワンピース考察】黒ひげが能力を2つ得た秘密と“異形”の正体がわかりました。悪魔の実は“魂”に宿ります【 ワンピース 考察 最新 1113話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    黒髭がそもそも人間ではなくケルベロスで幼少期に一つ目にヒトヒトの実を食べた→二つ目にヤミヤミの実→三つ目にグラグラを食べている。
    という可能性はいかがでしょうか?
    最初からケルベロスなら三つの魂(意識?)がありそうですし、マルコ達はただの多重人格だと思っているかなと考察します。
    五老星も実は妖怪側が本当の姿だったりして、、、、、。

  2. より:

    ちなみに消防士は24時間交代制が多数です!笑

  3. より:

    キャンベッシュ?も二重人格だよね。

  4. より:

    ベガバンクのメッセージ映像が配信されるタイミングの話で出てきた「心肺停止」と
    パンクレコーズの破壊などによる機能が停止する「脳死」は、一般人とは違ったものとして扱っているんですね。

  5. より:

    黒ひげの夜寝ないことが、人の倍”起きている”でなく、”生きている”という表現は不思議だなぁ。
    生きている時間は寝ようが寝まいが変わらないだろうに。
    倍の人生となると、赤ちゃんの頃に、年寄りの脳(の一部)を移植されて老人の人生の記憶もあるとか。
    子供の頃から帽子をかぶって、頭の縫い目?を隠しているのか。
    白ヒゲのクルーは帽子をかぶらない黒ヒゲをみているだろうけど、
    何もかぶっていない黒ひげって読者に公開されていましたかね?

  6. より:

    モノも悪魔の実を食えるんだったら脳っておかしい気がする。

  7. より:

    ケルベロスに一切触れないの草

  8. より:

    エースもシャンクスも倍としか言ってないから1.何倍かもしれない笑

  9. より:

    黒ひげはNARUTOの音忍の左近右近のような人間説を推します

  10. より:

    妊婦が悪魔の身を食ったら。悪魔はどっちに宿るんだろう。

  11. より:

    ティーチ自身の魂とヤミヤミとグラグラで3つ

  12. より:

    地獄の番犬ワンワンで相対性理論思い浮かべた

  13. より:

    相変わらずこのチャンネルの考察は質が低いなぁ〜
    質<量のビジネスチャンネルでしかない

  14. より:

    ケルベロスが3個の能力持てるならオロチはたくさん食べれますね

  15. より:

    じゃもう1個食えるやん

  16. より:

    魂に宿るならソルソルで魂抜いて何かに入れたらその何かに能力移行されるんじゃない?
    そーなったらソルソルはチート級やなw

  17. より:

  18. より:

    魂の重さ21グラムのお話と今回のベガパンク、黒ひげの異形から悪魔の実の考察!気になっていた黒ひげのお話!驚愕でした〜

  19. より:

    人格が入れ替わって寝ないからって人より倍生きてる事にはならないんじゃないかな。仮にONEPIECEの世界が1日24時間なら寝ようが寝まいが24時間な訳だし。倍になるって事はティーチだけ1日48時間ってことじゃないかな。

  20. より:

    8本の大腿骨じゃなくて4本だろ

  21. より:

    倍生きてると 倍起きてるは 別やろ

コメントを残す