【ワンピース考察】【ワンピース 1068話予想】ビッグマムが衝撃の姿で復活する?ビッグマム海賊団が黒ひげに大逆襲?青キジVSキッド?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1068話予想】ビッグマムが衝撃の姿で復活する?ビッグマム海賊団が黒ひげに大逆襲?青キジVSキッド?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    青キジがどうしてるのかはやはり気になるなあ

  3. より:

    クザンがどの程度海中に能力を及ぼせるか、ですなぁ。
    せいぜい表層まで、出来ても流氷ができるレベル止まりではないかな、と。

  4. より:

    7?

  5. より:

    もしかしたら青キジが間に入って戦いを最小限の被害で終わらせるかもしれませんね。ハートの海賊団を凍らせてビブルカードを奪って黒ひげ達と和の国に行って、プルトンを奪い、ラフテルを目指すのかも。その間に色々ありそうですけどね。

  6. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す