【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】1年A組がヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】1年A組がヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への25件のフィードバック

  1. より:

    親愛なる先生の死ってあの女の先生であってる?

  2. より:

    ほんと泣いちゃう

  3. より:

    やばい、この動画だけで涙出る

  4. より:

    誰も見捨てないのが良い

  5. より:

    終わらないでほしい
    修学旅行で「女湯を覗いたのはヴィラン⁈それとも峰田⁈」とか、バレンタインでお茶子はデクにチョコレート渡せるのか⁈とか、かっちゃんとえりちゃんのお留守番外伝とか、轟くん初めての蕎麦打ちとか、学級委員長集会で苦労人達の雑談回とか、尾白と葉隠と初デートとか、まだ読んでないものがたくさんあるんですけど!!!!

  6. より:

    忙しすぎる日々

  7. より:

    大切じゃないものなんか…ない!

  8. より:

    舞台である 「ヒロアカ世界は凄惨の極地」。 演者たる「A組生徒は純粋・無垢な高校生20名」。 夢も憧れも希望も踏み躙られ、それでも立ち向かう若き演者たち。 我ら【観客】は見ているぞ! 応援してるぞ! だから、頑張ってwwぇ❣ 終演はすぐそこだ。

  9. より:

    みんなに勇気を与える個性なんじゃないかと思えてきた

  10. より:

    青山(ヴィラン)くん

  11. より:

    初めの五秒間だけで感極まる

  12. より:

    [うん]のときの砂藤君まじかっこいい

  13. より:

    みんなが精神面でも、技術的な面でも強くなっていって最高のヒーローに近づいていってて感動

  14. より:

    まじであとちょっとで終わりそう

  15. より:

    かっちゃんさん…

  16. より:

    感動しかねぇよ、

  17. より:

    ヒーローズ:ライジングから、アニメで初めて「泣く」ことができました。アニメでもヒロアカでは特に泣いてしまってました。

    初の戦闘訓練、USJ襲撃事件、雄英体育祭、保須事件、期末試験、林間合宿、神野事件、インターン、文化祭、A組とB組の合同戦闘訓練、冬のインターン、全面戦争、デクを連れ戻し…第二次決戦…ここまでの歩みには感慨深いものが多くありますね…。第二次決戦後は、生徒として、残りの学校生活を謳歌して欲しいです…!!

  18. より:

    それでも俺はオシロ君を許さない

  19. より:

    ヴィランくんwww

  20. より:

    一人一人が最高のヒーローな作品
    なんだなって改めて感じた
    本当に日本を誇る最高の作品だと思う

  21. より:

    ちゃんと頑張れって感じのデクってて泣ける

  22. より:

    ネタバレしてくれたおかげで26巻で挫折したけどちゃんと40巻まで読むことが出来ましたありがとうございます。

  23. より:

    こんな仲間に出会いたかった

  24. より:

    A組の友情には毎回泣かされる
    ヒーローズ:ライジングとA組からOFAへは特にヤバかった…

  25. より:

    A組ばかり注目されがちだけど、B組もお忘れなく。

コメントを残す