【ワンピース考察】【 ワンピカード 】タカシはチャンピオンシップ店舗予選を突破できたのか…!? 4月の大会に超ガチで挑んだ結果を報告します。。。ワンピースカードゲーム / ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/jyKVq8mEofc 【関連動画】 ・【 ワンピース 】麦わらの一味?赤髪海賊団?

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】タカシはチャンピオンシップ店舗予選を突破できたのか…!? 4月の大会に超ガチで挑んだ結果を報告します。。。ワンピースカードゲーム / ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    栃木の奥の奥のところならワンチャンキャン待ち行けば会えてたかもー

  2. より:

    ナミと当たりすぎw

  3. より:

    青春してるなぁ

  4. より:

    コナンの弊害

  5. より:

    3on3かましてきてください!!
    結果発表動画待ってます

  6. より:

    安藤さんも大会出てたね笑

  7. より:

    ワンピースカードやってないけどタカシさんの大会結果発表が月イチの楽しみになっている自分がいる

  8. より:

    コメント欄の欄が蘭ねーちゃんになってるーw

  9. より:

    全然話違うけど他の動画見ててNGワードありでディベートする企画またやって欲しい!

  10. より:

    挑戦し続けるタカシさん、かっこいいですよ

  11. より:

    お疲れでした
    残念でしたがいつもこの動画楽しみにしてます
    3on3も頑張って下さい

  12. より:

    待ってました!!
    3on3やったりましょう!!

  13. より:

    タカシさん早稲田出てるから賢いはずなんだけどカードゲームで使う頭とはまた種類が違うのかな?

  14. より:

    最近調子悪いですねー
    自分も最近急に勝率が悪くなって、ワンピカードから心が離れそうです笑

  15. より:

    33:50 栃木に対して目光ゼロは、日光とかけてると思ってしまいました。すみません。。

  16. より:

    僕は先週と今日優勝してレイジュ2枚手に入れました!

  17. より:

    都内では弱いですが月の初めから北関東狙うのはマジでオススメ!です。

  18. より:

    4月店舗予選お疲れ様でした!

    当選もなかなかしない中自分も行けるとこ応募して1ヶ月緑ボニーで頑張りましたがエリア予選突破できませんでした、、、最終日の帰り道泣きそうになる気持ちめちゃめちゃわかります涙

    3on頑張ってください応援してます!!

  19. より:

    コメント蘭(ねぇちゃん)

  20. より:

    4月黒黄がtier1に上がってから対策されるようになってなかなか前のように勝てないようになりましたね〜
    僕も今回は新社会人でなかなか学生の時のような回数出れず権利取ることが出来ませんでした
    9月マジでがんばりましょ

  21. より:

    タカシさんの「全部勝ちー」がいつか聞ける日を楽しみにしてます。
    頑張ってください。

  22. より:

    負けを重ねれば重ねるほど勝った時の喜びは倍増するもんよ。

  23. より:

    24:25 いいっちゃ、いいっすねー
    24:48 安いっちゃ、安い
    25:44 勝ちっちゃ、勝ち

  24. より:

    タカシさんのこのシリーズが大好きです。特に前回の9月の号泣を見てたので今回はどうなるかすごく楽しみにしていました。ネタバレ防止。

  25. より:

    ファイト!

  26. より:

    大人でこんなに熱くなれるものがあるのってほんとに凄い!

    OSPクルーみんな応援してるぞ!!頑張れ!!!

  27. より:

    ワンピカードやってないけど
    この結果報告毎月楽しみにしてる

  28. より:

    ネタバレ防止

  29. より:

    タカシさんのことが大好きです❤
    その理由はルフィの動きもできるし、タカシさんのワンピース愛の覇王色のオーラがとてつもなく出ているので推しになってしまいました。大会優勝めざして頑張ってください!応援しています!!僕の夢はタカシさんにお会いすることです!そして、そのときは動画にも出させてください!!おねがいします!!頑張れ!!ファイト!!

  30. より:

    多忙の中お疲れ様でした!!

  31. より:

    いつぞやの対戦動画でリーダーのナミのカードをスマホの画像で戦ったからその呪いなんじゃ…

  32. より:

    待ってました!!結果ドキドキ…(>_<)

  33. より:

    安藤さんもワンピカードの大会出てるから、スケジュールとか倍率とかでめちゃくちゃ難しいかもだけどタカシさんと安藤さんの2人で同じ大会に出場して、コラボで2人で結果発表動画撮って欲しい!!!

  34. より:

    マジで頑張ってください

    タカシさんが全勝して一位になる姿俺は見たいっす!!!

  35. より:

    結果発表待っていました!!

  36. より:

    対応するようにデッキ組むのか、自分のスタイルを貫くのか、難しいですね。

  37. より:

    忙しくて練習の時間が足りないのか、カードのチョイスが悪いのか

コメントを残す