【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話がヤバすぎる…!!!! ジャンプ最新1113話をみんなで語る!※ネタバレ注意



ジャンプ最新話1113話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1113話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新話がヤバすぎる…!!!! ジャンプ最新1113話をみんなで語る!※ネタバレ注意」への13件のフィードバック

  1. より:

    海に沈むのを知ってたから方舟が用意されてるんですかね?

  2. より:

    これはこれでいいね(≧∇≦)b

  3. より:

    ぶっちゃけ毎週3人語りやってほしいです。

  4. より:

    ギバちゃんはベックマンにやって欲しい(笑)

  5. より:

    マリージョアが高いところにあるのは
    海がいつでも海上しても大丈夫にするために天竜人たちは高いところに住んでるのかも!

  6. より:

    REDのシャンクス=悪役のシーンで認識が止まってる流れめっちゃ好きなので、これからも事あるごとにやってほしいw

  7. より:

    実はゴム船説も。

  8. より:

    シャンクス、ティーチを撃ちたいならハチノス行って待ち伏せしてればいいのになんでやらないのかな?

  9. より:

    グレンラガンだと宇宙を支配してるやつが一つの星に人間100万人以上になったら滅ぼすから、って言われて地球の支配者が人口削減して、絶滅しないように調節してたって設定(超ざっくりですが)あるのでもしかしたらイム様もさらに上のものに調節しろ!さもなくば星ごと消す!って言われて海水あげてるのかもですな

  10. より:

    彼=イムではないと思った

    ヨークが五老星と話してる時に「マザーフレームを嘱望されてる」に対してヨークが「されてる?誰に?」って言ってるから五老星の上の存在をベガパンク一同は知らないのかなと考えた

  11. より:

    世界がひっくり返る?

  12. より:

    レッドラインの頂上に天竜人が住んでることに市民が血管プッチンしちゃって世界が反乱を起こす

  13. より:

    3人語りからしか得られない栄養がある

コメントを残す