【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ゾロと日和恋愛関係でも最後は破局?悲しい理由が?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】ゾロと日和恋愛関係でも最後は破局?悲しい理由が?!」への9件のフィードバック

  1. より:

    ***こんにちは^^ワンピースカフェです!! *ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪**
    ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゾロは恋愛感情ないままで 誰とも関係を持たないで欲しい

  3. より:

    ゾロナミ推しです(。>﹏<。)

  4. より:

    じゃあたしぎちゃんはどうなるの??(´・ω・`)

  5. より:

    816話でモモノスケもナミに対して頰が赤くなってたので、兄妹揃って麦わらの一味に惚れる展開は面白いと思います。本当にゾロに惚れてるなら、添い寝経験ある事を話すべきではないかなァ。吊り橋効果は初耳でした。前にロビンが橋の上で恐れているところをフランキーが助けていましたね。フランキーとロビンも恋愛感情あったわけですね!吊り橋効果の事を色々調べましたが、ナミやたしぎが敵に襲われて恐れてるとこをゾロが助けてますが、それとは違うのですかね。

  6. より:

    ゾロが年上、それ笑える(^-^

  7. より:

    恋愛関係だったら、ゾロはモモの助のことをお兄さんと呼ぶことにwww

  8. より:

    ワンバンコ❗
    ゾロ君もてすぎでしょう❗
    私はペローナ大好き、ペローナ推しだぞ❗

  9. より:

    ルフィも女泣かしだけど、ゾロも女泣かし!和の国終了後はモモの助はルフィ達と旅に出ると思いますか❔おでんのように?自分は仲間になると思います!

コメントを残す