【ワンピース考察】ワンピース公式がネタバレ!フィギュアの発売スケジュールでエルバフ編が確定していた!?【 ONE PIECE 考察 最新 1113話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



まさかのワンピース公式がネタバレしてしまっていた!? エッグヘッド編の次はエルバフ編確定か.

source

「【ワンピース考察】ワンピース公式がネタバレ!フィギュアの発売スケジュールでエルバフ編が確定していた!?【 ONE PIECE 考察 最新 1113話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    青色の星で緑に言及されないのは、月の民が来た当時は沈没していて緑の大陸がなかったから?

  2. より:

    エルバフの発音しっかり公式通りにしてください。

  3. より:

    あの大きい麦わら帽子は前ニカの?だったり

  4. より:

    サウロ今度こそ狙われそう

  5. より:

    エッグヘッドでルフィが囚われて、キャプテンウソップが麦わら大船団と巨人海賊団を含めた8000人の部下を率いて助けに行く盛大な伏線回収をしてくれることを期待しています。

  6. より:

    「巨人族が仲間になる」
    ドラえもんの
    スモールライト・ビックライト
    BORUTOの
    大きさを変えられる術
    みたいな悪魔の実を
    食べてるなら
    船にも乗れるかな♪

  7. より:

    W7編の最後に海列車の次は島を浮かべるとか言ってなかったかな?
    フランキー一家や船大工達が試験的に浮かべた小さめの島をキッドが磁気で操作して再登場さたら楽しいな

  8. より:

    ニカを神と崇めてるって事はで関係無いかもだけど、最後のロードポーネグリフがあるのかな❓️
    取り合いと聞いて連想してしまった。

    それと今更だけど、巨人族がエッグヘッドにルフィを迎えに来たのはどこからの情報で来れたんだろ❓️
    シャンクスの見聞色か❓️

  9. より:

    なんだこりゃ失笑

  10. より:

    シャンクスの互いに死んだと思っていたはスコッパー・ギャバンではないでしょうか?
    非加盟国にいれば情報も入ってこないでしょうし、そろそろ出てこないと出番が…笑
    エルバフが非加盟国であればの話です。

  11. より:

    アニワンのワノ国編オープニング傳ジロー以来のネタバレ⁉️

  12. より:

    ジャンプカレンダーの確認はフィギュア好きとしてアツいですよね!基本フィギュアはアニメ化したら出るので多分アニメで11月辺りに原作の1079話か1106話が放送されるスケジュールですかね……

  13. より:

    宝樹アダムは巨大なガジュマル 
    ガジュマル(ゴムの木) 
    ガジュマルの精霊は火の精霊キジムナー。 
    キジムナー=ニカって事?

  14. より:

    リュウグウにあったノアはエルバフにあるんですかね?

  15. より:

    ロキがAdoさんだった場合王子でなく王女になるのでは?ただそれならローラが結婚断った理由も納得できますね
    赤犬がアダムを焼き払うはありそうですね。ロキが魔法が脅威の科学を使うポジションだと思います

  16. より:

    宝樹アダムの幹や枝葉の上に街を築き何度世界が沈もうとも文明や歴史を繋いでいたのかも

  17. より:

    アベンジャーズ回か。
    ワンピースの話してほしいな。

  18. より:

    シャンクスとドリーブロギーが会っていた時期ですが、もしシャンクスが子供の頃に会っていて名前も知らなかったとかだったら、今のシャンクスと子供のシャンクスがイコールになってなくて消息不明だと思っていた可能性もありますよね。

  19. より:

    王を目指すハイルディンの中でウソップはゴッドウソップだからロキ倒してハイルディンが王になって新たにウソップ崇拝が増やされる気もするw

  20. より:

    ルフィがゴーグルなどを作れるからニカは創造神で過去に巨人族を作ったと妄想。牛鬼の思わせぶりなセリフはそういった関係を示唆していたのでは

  21. より:

    今更気づいたけど背景の船のイラストの芝生部分の手すりがない??

  22. より:

    個人的にはガイモン編よろしく月に誰か行って1話だけやって(脳+αが月に。たどり着かないとしてもマモーのオマージュはやってくれるんじゃないかと)そのあとエルバフじゃねぇのとか思ってるんだけど
    青色の星の月は過去燃え尽きたかつての太陽的存在であったとか、そうしたらルフィに月のイメージが付きまとってるのとか説明できそうな気がする。
    いやぁ妄想が捗るんよ

  23. より:

    これはやってるw

  24. より:

    サウロってバスターコールで亡くならなかっただけで、現在も生きてるって描写なくないですか?

  25. より:

    エルバフでサウロvsロビン来る気がします。
    メタ的に考えると尾田栄一郎先生としてエルバフに行く前にサウロの存在をロビンに匂わせるよりサプライズで合わせる方が読者に感動を与えられるのに匂わせる事で再会以上の事を考えていらっしゃる気がします。
    根拠として考古学の知識のない海軍中将が意志を継いだところでオハラの学者以上の発見があるとは考えにくく、のすけさんもおっしゃっていましたが、それこそサウロポーネグリフが解読できないといけないので、ロビンの存在意義が薄くなる気も…
    そこで、サウロに出来そうな事と言えば、再開した時にロビンを喜ばせる事をしようとしたと考える方が考えに安く、その時意図せず悪い意味でロビンの出自について何か知ってしまったのではないでしょうか?
    尾田栄一郎先生の言うアイツとアイツが戦うの?の2人はこの2人ではないかと思ってます。

  26. より:

    そりゃエルバフは行くだろう

  27. より:

    エルバフに捕えられたキッドが居るんだろうな。または「お前達がリンリン倒したのか?攻撃してゴメン!神だって崇められてるかもね」

  28. より:

    ロキ、巨人…世界樹
    ユグドラシル
    北欧神話??

  29. より:

    このバレ方は公式やらかしたなw

  30. より:

    ロビンとサウロの再会は誰もが待ち望んでる!

コメントを残す