【ジョジョの奇妙な冒険考察】【総集編】歴代ジョジョのアニメオリジナル演出を徹底解説ゥ!【永久保存版】【ゆっくり解説】



使用BGM ⭐︎若林タカツグ https://twitter.com/cocoa2448 ⭐️魔王魂 ⭐︎甘茶の音楽工房 ◇引用した作品 【ジョジョの奇妙な …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【総集編】歴代ジョジョのアニメオリジナル演出を徹底解説ゥ!【永久保存版】【ゆっくり解説】」への11件のフィードバック

  1. より:

    グルメスパイサーとかと違ってジョジョのアニオリは愛が感じられるから好き

  2. より:

    露伴が万引きしたの話、当時も別に何も思わなかったけど今となっては「動かない」的なエピソードがあったんだろうなあって感じがあってかなり好きだぞ

  3. より:

    ジョジョ愛に溢れたアニメだからこそ、本当に素晴らしいものを作り上げてくれて感謝!

  4. より:

    暗殺チームのアニオリ描写が良いんだ
    どんな手口で暗殺したのかとか、チームの仲間意識とか。
    ちゃんと掘り下げてただの敵で終わらせなかったのは凄かった。

  5. より:

    「メイド・イン・ヘブンは未完成なのだ!」というプッチの台詞もアニオリ。スタンド自体は完成しているが、完全な一巡を終えて全人類に運命を覚悟させる所までが能力であり『天国』の完成、という認識だったと思われる。

  6. より:

    7部はアニオリ付け足したらクソ長くなりそう

  7. より:

    アニオリ多すぎだろ…

  8. より:

    ジョジョのアニオリは愛を感じる上に、もはや原作にあったような気がしてくるものばっかりだから好きよ

  9. より:

    5部すこ

  10. より:

    2コメ

  11. より:

    1コメいただき!

コメントを残す