【進撃の巨人考察】【衝撃】始祖ユミルの娘マリアの捕食シーンをよく見ると…【進撃の巨人】 #Shorts



今回は始祖ユミルの娘マリアの捕食シーンを解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final …

source

「【進撃の巨人考察】【衝撃】始祖ユミルの娘マリアの捕食シーンをよく見ると…【進撃の巨人】 #Shorts」への20件のフィードバック

  1. より:

    エレン「いえーいマリア君みてるぅー?」

  2. より:

    ガビ山の画力に加えて影だらけの絵でマリアどころか他もどこ見てるとかわかんないわ

  3. より:

    ユミルとカヤって似てるよね

  4. より:

    怖すぎエレン

  5. より:

    鶏が先か卵が先かやな

  6. より:

    フリッツ王の耳の形は尖ってるのと丸いのがあって、左右とも形が違う
    マリアは尖ってる
    ローゼは隠れてる
    シーナは丸くなってる

    実はエレンの耳は尖ってる

    エレンとマリアの耳の形は同じ

    つまりマリアは進撃を継承してる可能性が高い

    目や表情だけでなく耳の形からも考察できる
    フリッツ王の耳の形が左右違う所から見て、おそらく諫山先生はこれを意図して描いている

  7. より:

    何を言ってんの?
    イソヤマの信者過ぎて妄想を始めたか?
    再生数の為になんでもかんでも利用し始めたか?
    流石に気持ちワリイ

  8. より:

    マリア(こいついつか絶対コロス)

  9. より:

    元の絵が下手過ぎて視線や表情だけでそこまで読み取るのは不可能。
    それだったらこれは?というのがたくさん出てくる

  10. より:

    体を全て食い尽くす
       ↓
    背骨を食べる
       ↓
    脊髄液注入

    という流れに進歩の歴史を感じた

  11. より:

  12. より:

    諫山先生すげえな(-ロдロ-)ゞ

  13. より:

    それは”アリ”だ

  14. より:

    ワンピのこじつけなんかより遥かに筋が通ってんな笑

  15. より:

    ぶっ飛んでる考察のような気もしなくはないけど、この考察が真実ならエレンがウォールマリアの中で産まれたのは運命だったのかもねっていう考えはロマンがあって好き

  16. より:

    俺には他の二人と変わらない普通の顔に見えるけど…

  17. より:

    他2人はなんで睨まないんだよ

  18. より:

    マリア「おがあざぁん…うぅ…」
    エレン「戦え…戦え…」
    マリア「ヒェ…」

  19. より:

    最初からエレンインストールは草

  20. より:

    進撃はいろいろと怖い

コメントを残す