【ワンピース考察】【ONE PIECE 1089話】"エッグヘッド編"再開…遂にヨーク拉致&人質に…大地震の意味…黄猿&戦桃丸の過去※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1089話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1089話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1089話】"エッグヘッド編"再開…遂にヨーク拉致&人質に…大地震の意味…黄猿&戦桃丸の過去※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への20件のフィードバック

  1. より:

    皆の1089話の感想を教えてください!

  2. より:

    欲『助けて・・・』

    パパ活五老聖『あたりまえじゃあああああああ!』

  3. より:

    ここで黄猿対黒髭が戦って 黄猿負けるってのもあるかも 黒髭の船来てましたよね

  4. より:

    五老星の存在が世界に知られるのが世界的ビッグニュースになるのか?

  5. より:

    「ポンッ」って効果音が凄い耳障りに感じる

    効果音なくして欲しいです
    内容が入ってこない

  6. より:

    Twitterのトレンド?Twitterとは?

  7. より:

    海面上昇のことってそんな大事なことなん?シンプルにマザーフレイムの威力をわかりやすく示しただけかと思ってました

  8. より:

    今回本当にエグい展開だったのにこの人がオープニングで「エグイテンカイデシター」って言うと薄く感じる

  9. より:

    てかステューシー何してんだ?

  10. より:

    五老星がボニーをあえて見逃すような発言をしてましたが、ボニーは単なるクマの娘ってこと以上に何か重大な殺してはいけない秘密があるんじゃないのでしょうか?

  11. より:

    エッグヘッド浮くんじゃね?
    天空の城ラピュタ的な

  12. より:

    デボンがルフィに化けて、サターン聖を殺害、が大きな事件の可能性はある?

  13. より:

    裏切り者の欲の捕まえたシーンが掲載されていなかったのは残念。

  14. より:

    今回の麦わらの一味がめちゃくちゃ海賊してて好き
    個人的にはフランキーがパンクレコードに接続してラボフェーズのロボと設計を共有してパンクレコードを改造
    →パンクレコードごと船にして反重力で脱出
    みたいな展開がありそうだと思う
    脱出前にフロンティアドームを切らなきゃいけない展開になって大規模戦闘もあり得る

  15. より:

    ポン、ポンって音っていつもありましたっけ?出来れば無しがいいです。

  16. より:

    今まで振り返るとウソップに対する伏線なってますね…

  17. より:

    カタリーナ・デボン五老星に変身してセラフィム奪うんじゃね

  18. より:

    マザーフレイムの跡みて、昔のテレビスペシャルの海のヘソを思い出した

  19. より:

    サニー号とバーソロミュークマが合体するんじゃないかと思っていた。

  20. より:

    最後の所でロビン居ました?
    見たところ見当たらないんですが

コメントを残す