【ワンピース考察】現ワンピース編集者が語る 「 ワノ国の魅力 」 とは!? 【 フィギュア 塗装 トーク 】



ワンピース担当編集の内藤さんが フィギュア塗装とワーコレ棚を見にスタジオに遊びに来てくれましたぁぁ! みんなでワイワイ …

source

「【ワンピース考察】現ワンピース編集者が語る 「 ワノ国の魅力 」 とは!? 【 フィギュア 塗装 トーク 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    現ワンピース担当編集の内藤さんがなんとスタジオに…!
    ワーコレ棚に感動してくれたり、塗装を楽しんでくれて心から嬉しいです(*´ω`)

    そして、、、
    最近のジャンプやフィギュアについても話すことができたので嬉しいー(/・ω・)/

    いつか自分たちのフィギュアも作って塗りたいなー

  2. より:

    内藤さん今まで見た人間で一番ムカつく

  3. より:

    内藤ムカつくなー

  4. より:

    異色のコラボ企画でしたねー!
    それにしても普通に内藤さんがスタジオにいることに驚きです 笑
    コヤチャンがワンピース公式公認YouTuberになる日も近いですかね??

    フィギュア塗装で思い出したんですが、コヤチャンフィギュアは今後生産されたり、プレゼント企画になったりしないんですかね?
    あと、大変だとは思いますが、まだ出てないワーコレワンピキャラを手作りしてみた企画とかして欲しいです!!

  5. より:

    最近ufoキャッチャー でてる、プリンちゃんのフィギュアを!プリンちゃんを茹でてほしい!

  6. より:

    とーやくんとーやくん企画提供!

    会話の中にワンピースのキャラの名前入れて話したら何人目で気づくのか

  7. より:

    唇塗ってるときWATANABEさんめっちゃフィギュア見とる笑

  8. より:

    皆さんのお話のノーカット版も出してください!!!

  9. より:

    とーやさん意外と綺麗な手してるな

  10. より:

    カイドウドラゴンボールに勝てそうだ

  11. より:

    ワンピースの担当さんがスタジオに来るなんてゴイスーですね

  12. より:

    アーロン

  13. より:

    アーロン

  14. より:

    内藤さん塗装うまいですね✨

    フィギュアクイズはアーロン

  15. より:

    最近内藤さんよく見るなw

  16. より:

    豪華すぎて!ま、眩しい!!!w
    またまた貴重すぎる動画が見れて楽しかったです!
    フィギュアクイズはアーロン!

  17. より:

    ワンピースの担当編集になれるって凄いよなぁ〜。

  18. より:

    とーやさんの緊張感やばいですね!

  19. より:

    自分で色塗るとか凄いですね!
    とーやさん、マルコ攻撃を見事に防ぐことできなく少し失敗ww
    クイズの答えはアーロン

  20. より:

    すげ!そのうち尾田さんに会えそう!

  21. より:

    コヤッキーさんと尾田先生の対談みたい!!
    無理な話だと思うけど

  22. より:

    マルコ強い笑

  23. より:

    ONE PIECEの担当者ってどのくらいのペースで変わっていってるんだろ??

  24. より:

    一瞬とーやが髪の毛黒くしたかと思った

  25. より:

    3:55トーヤが来るよ

  26. より:

    サムネとタイトルからすでに面白いということがわかりますね

  27. より:

    コヤッキーさんこんばんは!
    何度見てもコヤッキーさんのコレクタブルのショーケース素晴らしいです!
    ほんとONE PIECE東京タワーとかに飾ってってなるレベルです!
    ちょこっと入ってきたコヤッキーコレクタブルフィギュアほしいーー!!

  28. より:

    す、凄い!!(;゚д゚)

コメントを残す