【ワンピース考察】【第1048話】カイドウ敗北後、四皇から○○に変わる…!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1048話】カイドウ敗北後、四皇から○○に変わる…!?【ワンピース考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    実力関係なくマムとカイドウ倒したのはルフィとローとキッドという事実ははっきりとしてるから ローとキッドは4皇にはなりそう ルフィを担ぎ上げたいモルガンがルフィを海賊王の再来として4皇超えた称号をつけてそれが広まりそう

  2. より:

    ミホークやろ

  3. より:

    皇帝とかなくなるんじゃね

  4. より:

    尾田先生は花札が好きらしいので五光にかけて五皇は充分に有り得ます。

  5. より:

    五皇って言い方あまり好きじゃないw

    わかる人いる?

  6. より:

    鬼ヶ島のツノの部分が一瞬にして溶けてることからのところ言ってなくないですか?

  7. より:

    四皇は熊本の四高が元ネタ?
    やけん崩れんそう

  8. より:

    カイドウ敗北後?
    今日の考察は負けるって言ってたけど、どんな考察なのか?ちゃんと説明してほしい

  9. より:

    バギーの時代やわ

  10. より:

    既に七武海体制が崩壊してるからな
    四皇体制も崩壊するだろうな

  11. より:

    ルフィは四皇に入って欲しくない
    ルフィは君臨なんてせずにただずっとチャレンジャーでいて欲しい

  12. より:

    誤字気を付けてね。

  13. より:

    個人的にルフィが四皇になるのは自由がポリシーに反すると思うのでロー、キッドの両名が入るか空座になるかかと思います、、

  14. より:

    ルフィがもし勝ってもナレーション通りだと1勝1敗のドローやろ。
    実際はルフィ何回も負けてるけど。

  15. より:

    領土と兵、税収がないやつははいらないんですよ

  16. より:

    なくなる可能性も大きいよなぁ。
    あとは皇をやめて三帝とか。。
    バギーは割と重要な役割があるんじゃないかと思ってしまう…。早く続きが読みたい✨

  17. より:

    バギーならあり得る

  18. より:

    四皇が崩壊や五皇とか明確な定義が無いのなら、革命軍ドラゴンを推そうかな。
    革命軍とは言うから海賊ではないが、陣営という枠組みで入れるならアリだと思うし、まだ能力が未知というのもある。

  19. より:

    ローはまだしも、キッドが皇帝に入ったら一気に格が落ちた感でる。
    それならまだバギーの方がマシ

  20. より:

    自分もバギーが四皇入りすると思います♫

  21. より:

    バギーが四皇は草
    激アツ展開やん

  22. より:

    バギーに一票✋

  23. より:

    一回だけ映画で神の名は出たよトールが

  24. より:

    七武海を脱退した(というか七武海のほうからなくなった)ミホークが四皇に入りそう
    実力も知名度も十分にあって(世界最強の剣豪)、七武海の中でも頭一つ抜けて強キャラ感あったので
    それとルフィについてもニカに目覚めた以上、世界政府も放ってはおかないだろうし、
    カイドウに勝って四皇の仲間入りしそうですね

  25. より:

    シャンクス
    ルフィー
    タダン
    マキノさん

  26. より:

    俺はバギーが四皇に入ると思う(๑•̀ㅂ•́)و✧何故ならバギーは今まで運に恵まれてたから、時々雷落ちるけど(笑)

    だから最強運がまた発動するかも(笑)

  27. より:

    ビッグマムの子供ってあのままフェードアウト?

  28. より:

    バギーが四皇に入りそう(笑

  29. より:

    猿王銃(コングガン)→
    大猿王銃(キングコングガン)→
    覇猿王銃(オーバーコングガン)→
    猿神銃(バジュラングガン)だとしたら、
    大蛇砲(カルヴァリン)にもいつか
    名前に神がついたりしますかね。

    例:ナーガラージャ
      カドゥルー
    アナンタ
      ヴァースキ

  30. より:

    ドン・クリークがやっと来そうだな

  31. より:

    四皇っていうのは尾田さんの出身である熊本の学力で有名な高校4つ(内1つが女子校)が4校と呼ばれていることからオマージュされてるらしいので三皇になるのかはなんともですね。その女子校が共学になったのであればビックマムが陥落して三皇になったという流れならあり得るかもですが!

  32. より:

    4皇ではなく3皇になるのでは?バギーは鼻のつけっぱなをとったらドラゴンと同一人物かも知れないですただ一人4皇が死んでも4皇が逆に5皇になる訳ではないように4皇にこだわる必要もないかも知れないですバギーはいい線ですねミホークは革命軍のドラゴンの次に偉いので4皇ではないです

  33. より:

    赤髪・黒ひげ・麦わら・道化・三将星

  34. より:

    バギー四皇なったら流石に冷める

  35. より:

    ギガントトールアックスは神の名前入ってません?

  36. より:

    ウィーブルとか4皇に入ってきたら面白いよね

  37. より:

    まだビックマムは伏線眠ってるし、エルバフ編で再登場ありそうだから四皇落ちは無さそう。
    カイドウ含む百獣海賊団は完全に終わりそうだな。

  38. より:

    ウィーブルの情報が全然出てきてないのが不気味なんよなあ。

コメントを残す