【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ワノ国編はあと○○話で完結…!? ※ジャンプ最新話 1048話 ネタバレ 注意 質問回答



ジャンプ最新話1048話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1048話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ワノ国編はあと○○話で完結…!? ※ジャンプ最新話 1048話 ネタバレ 注意 質問回答」への18件のフィードバック

  1. より:

    アキラさん、Kさん、こんにちは~(笑)
    船長絶対わざとでしょ(爆)
    ワノ国後何話かも気になりますが、ワンピも何年になるのでしょうね・・・
    ここに来てまだマンネリ化もなく新しい要素やキャラが出て来て盛り上がるのはホント凄い!!!
    この漫画をリアルに体験出来てて嬉しい限りです!!
    それではアキラさんお身体お気を付けて(汗)
    であであ~

  2. より:

    1個目で読んでもらったおひげです✌️笑
    初めて質問読まれて嬉しかったです!ありがとうございます☺️

  3. より:

    AkiraとTakashiどっちも赤いから!それでまちがえたんだよきっとwwwwww

  4. より:

    尾田さんの頭脳はベガパンクと同等な気がしてきた

  5. より:

    和の国の剣豪でミホークに継ぐ名前もでてこないって、、、和の国よわくね

  6. より:

    ワンピースが最終回を迎えてもいつまでもタカシさんたちにワンピース語って欲しいです!

  7. より:

    尾田さんシビュラシステム説

  8. より:

    カリブーのあの人は黒ひげ?

  9. より:

    確かに赤鞘たちはオロチなんか眼中になかったし傳ジローからしても生かしても殺してもどっちでも良かったと思う
    神木さんの火で燃え死ぬ寸前にひよりを守るために首を切ったというのが1番しっくりくる

  10. より:

    今回の動画で、日本で『太陽』『猿』で思い付くのは豊臣秀吉かな?と思いました。
    秀吉が生まれるとき、母親の口の中に日輪(太陽)が入ったとか(創作との事ですが)。ちなみに大河ドラマ『秀吉』の主演は金獅子のシキの声をされた竹中直人さんですね。
    とりあえず尾田さんは今まで見たもの・聞いたものを余すことなく盛り込んでいるんだな、と思います‼️

  11. より:

    アキラのくだりから途中で「俺はアキラ〜」って広告が入ったのにウケたww

  12. より:

    シャッキーがルフィのことを「モンキーちゃん」と呼ぶのも何かしら秘密を知ってるからなんですかね?
    レイリーと一緒にいたから何か知ってるのかな

  13. より:

    カイドウは強いが故に心が寂しい!!
    ルフィはカイドウとビッグマムを引きつれて五皇(光)に成る!!
    ビッグマムとカイドウに後光が差した?

    ビッグマムは巨人族が欲しい!!
    カイドウは強い相手を待っているゾオン系を集めたい!!

    小さい時の記憶を忘れたくてジョイボーイを待っている!!

    やっとルフィと出会い全てを理解した

  14. より:

    オロチのライフはデュエマシステムでシールドトリガーが8枚あって、最後にダイレクトアタックが必要という説でOK?

  15. より:

    もう一度展開があるならカイドウが鬼ヶ島の巨大な剣を使って不動明王としてルフィと対峙してほしい

  16. より:

    ワノ国編の後は、何編になるのかなぁ。

  17. より:

    アキラどこから出てきたwwww

  18. より:

    ヒトヒトの実は、その他のゾオン系の獣型にあたる変化も人なわけで、人獣型にあたるものも、人×人で、結局人じゃんって思うんですが、ニカにしろ、大仏にしろ、ヒトヒトの実はモデルがわかってるものに関しては神系なので、その他のゾオンの人獣型にあたるのが人神型みたいなのになりませんかね?

コメントを残す