【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】5部でフーゴが裏切者だった場合の世界線

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】5部でフーゴが裏切者だった場合の世界線」への33件のフィードバック

  1. より:

    フーゴは一番の下っ端のジョルノがパッショーネのボスになってさぞ驚愕したことでしょーね。
    個人的には、フーゴの裏切りより、原作でのその後が気になります。
    ―-小説版で書かれているんですね。別の動画で知りました……。

  2. より:

    裏切ったのはフーゴじゃなくてブチャラティ達なんだけどねw

  3. より:

    集まってるとこでパープルヘイズ出すだけでいいの強すぎん?

  4. より:

    話としてはフーゴか裏切った方が面白かったやろう。
    でも、フーゴが裏切ったら少年誌の内容で扱えないだろう

  5. より:

    フーゴの出番が少なかったのは残念だけど ブチャラティの裏切りに付いていく者と離脱する者を分けることであのときの決断が非常にリアルに感じられるものになったと思います

  6. より:

    なんでこんな恐ろしい能力にしてしまったんや( ・´ー・`)これがスケジュールが厳しい週刊連載のつけなのか

  7. より:

    もしフーゴが裏切り者だったら勘が良いジョルノあたりが途中で気が付いて最悪の事態にはならなそう。夜の市街地でのVSフーゴは見てみたかったかも!

  8. より:

    ジョリミの方がすこ

  9. より:

    ボスからの第一司令っていうコラ、すごかった、、、、

  10. より:

    キャラが強すぎちゃって(都合により)退場しちゃったマンガ・アニメ作品とか見て見たいかも

  11. より:

    ぶっちゃけ離脱したフーゴがボスに始末されない理由がないよな
    トリッシュから何か聞いた可能性もあるしブチャラティを止めなかった上に行先も聞いてないし

  12. より:

    ただフーゴのパープル・ヘイズってディアブロのスタンドにめちゃくちゃ強いんだよね

    能力で時間をぶっ飛ばしたらパープル・ヘイズのカプセルが既に割れてしまいキング・クリムゾンごとディアブロ即死だし、敵対し能力を使用する選択をした場合どうしても感染は免れない、チョコレートを口に運ぶ過程をすっ飛ばし既に口の中に入ってるとかパープル・ヘイズの殺人ウィルスにも当てはまっちゃうし

    恐らくエピタフの未来予知でフーゴと敵対せず安全な形でトリッシュを受け取り、フーゴ自身に気づかれ無いよう殺害するでしょうね、それはソレでバッドエンドですが

  13. より:

    味方も死にそうなんだけどね…

  14. より:

    タラレバw
    同人ガンガッテw

  15. より:

    トリッシュと出会ったのが2日前ってのがびっくりした
    そんな短い時間しか経ってなかったなんて

  16. より:

    ボス親衛隊のスタンドはどれもキンクリみたくグロ系の容姿だからフーゴがボス側なのは間違いない。
    ただあまりに能力が強すぎるからボスはフーゴのスタンドのクチをローブで塞いだ。母親やリゾット戦の少年のように。
    ブチャが裏切ったからフーゴのブチャチーム監視の任務は終わり、ボスのいる島に残った。
    そしてコロッセオ直前でフーゴスタンドのロープを外し、コブシのウイルスカプセルじゃなくクチからジョルノの血清も役に立たない強力なウイルスを無限に吐き散らす。
    その後の展開は1~4部の謎が全て繋がる素晴らしいストーリーになってただろう。
    ジョルノはディオの子孫だから多分ラストは、ボスとジョルノの人格が同化して、丈太郎・仗助・ポルナレフと敵対してるとこにカーズがきて、一時協定で全員でカーズを倒し、そっからディオ派とジョジョ派が何か上手いことナゼか仲間となってSPW財団と共に世界の悪を取り締まることとなったとさ。めでたしめでたし!

    オウムの地下鉄サリン事件のせいで本来はプロシュートと戦うのはフーゴだったのに編集部NGになったし、4部も本当は荒木はデスノートのような世界を既にプラン出来てたのに編集部NGでダメになった。
    おかげで荒木のアシスタント達にデスノート案を譲るはめになり、6・7・8部ともうめちゃくちゃになった。

  17. より:

    強すぎるキャラ作って、退場してもらうって色んな漫画であるね。

  18. より:

    寝てる間にパープルヘイズ

    5部~完~

  19. より:

    ウイルスが変異ってのが、昨今のコロナ事情でよく聞く言葉だけにちょっと笑えた(笑)

  20. より:

    フーゴのウイルスでの死に方はあまりにグロすぎるからな、、流石にストップかかるだろ

  21. より:

    しかし今のご時世ならパープルヘイズは絶対に出せないと思う。

  22. より:

    スタンドが強すぎて消されたって聞いたわフーゴは

  23. より:

    失礼致します。毎回、毎回、ものすごい熱心な考察力だと思います。
    ジョジョは相当奥深いのにさらに深く考えることができ本当にためになります。いつもありがとうございます。

  24. より:

    荒木先生は、「覚悟のある人」ではなかったのか

  25. より:

    裏切りはダメで輪切りはありなんだ…

  26. より:

    トリッシュを殺害するのは、あくまでもディアボロ本人ではないかと。
    あと、フーゴがウィルス、チョコラータがカビ(菌) ・・・とくれば、次は細菌を操るスタンドの持ち主が出て来る・・・??

  27. より:

    JOJOマニアって全然ネタ尽きないけどどうなってるんだ

  28. より:

    フーゴ裏切ったら…ブチャラティたちみんな辛い思いするよなぁ…

  29. より:

    ボスからの第一司令

  30. より:

    ニコニコ漫画のやつめっちゃ面白かった

  31. より:

    フーゴが矢に選ばれてたらどんな能力になってたんやろ?
    射程距離でも伸びるんかな?

  32. より:

    パープルヘイズは個人的にすこなんだよなぁ

  33. より:

    1番嬉しいのはこれによって
    恥知らずのパープルへイズができたこと

コメントを残す