【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】能力が似てるスタンド同士#jjba #jojo #ジョジョ #anime #stand #漫画 #manga #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】能力が似てるスタンド同士#jjba #jojo #ジョジョ #anime #stand #漫画 #manga #shorts」への21件のフィードバック

  1. より:

    クラフトワークと7部に出てきた雨水止めるヤツ

  2. より:

    キッスとD4Cとか似てないかな

  3. より:

    ザ・ハンドクリーム

  4. より:

    クリームって全身あったんだ。上半身しかないとおもってた

  5. より:

    ラストサバイバーで露伴のウルト(スタンドが使用できなくなる)を使われるとエンペラーはなにも出来なくなるけどミスタは普通に銃が使えるんだよね

  6. より:

    ホルス神とホワイト・アルバムは選外だったか

  7. より:

    グリーングリーングラスオブホームも似てない?

  8. より:

    クラフトワークとダイバーダウン出るかと思ったらなかった。

  9. より:

    「オー・ロンサム・ミー」
    「ドギー・スタイル」
    もイイ!

  10. より:

    「損傷した人体を治す」という能力では、クレDとゴールド・エクスペリエンスも似ている。色々と相違点はあるが

  11. より:

    スタープラチナとザ・ワールドを忘れてるぞ

  12. より:

    DIO骨の赤ちゃんスタンドはなんやっけ

  13. より:

    スパイスガール
    「物体」を柔らかくする能力
    ゴムの性質を加えることで、その物体はダイヤモンドよりも壊れなくなる
    ビタミンC
    「生物」を柔らかくする能力
    究極まで柔らかくなった生物の身体は、ピン札程度で切り裂かれるほどに脆くなる

    似てるようで、正反対の能力なの面白い

  14. より:

    7部8部ってだいたいが似てるスタンドの下位互換だったりする

  15. より:

    おもろいし為になるなぁ〜

  16. より:

    エコーズはクソ雑魚だからサイレントウェイ
    に負ける、そもそも康一が戦闘に向いてない
    いくら頭良くても無理だし成長してもどの道
    無理に決まってる

  17. より:

    「Q.手の形の水操るやつなんだっけ…?」で「A.アクアネックレス…?」ってよくなりがち

  18. より:

    oveのホルホースかっけぇ

  19. より:

    マンインザミラーとハングドマンも
    性質的には似てるよな

  20. より:

    エンペラーとセックスピストルズが組み合わさったら強いよね

  21. より:

    ザ・ハンドは空間ごと消してるけどクリームは粉微塵にしてるだけだから形だけならクレDで直せそう

コメントを残す