【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】象主の運命がヤバい?まさかのジョイボーイ?日和が覚醒する?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】象主の運命がヤバい?まさかのジョイボーイ?日和が覚醒する?!(予想妄想考察)」への27件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    まぁでも、今にも花の都に落下しそうな鬼が島をどうにかできるのは、象主くらいですしねぇ。
    やっぱり、先代ジョイボーイの頃から決められていたことだったのかな?

  3. より:

    空島が10000mでズニーシャが35000mってことはモコモ公国は空島の遥か上にあるのかー

  4. より:

    象主【本物】のエレファントガン
    (象銃)が見られるかも。
    カイドウですら防げるないレベル。

  5. より:

    アクロバティブ
    その言葉初めて聞きました
    変換にも出てきませんが使いますw

  6. より:

    ズニーシャの最終目的地はラフテルか? まさか!ラフテル=ズニーシャ!そんな事は無いですよね〜(^O^)

  7. より:

    像主の背中に鬼ヶ島無事着地でめでたし。

  8. より:

    象主が一体?一匹?とは限らなかったりして?蜃気楼だとか?2万メートルの足の長さだと一歩の歩幅はどれだけ?
    1000年以上歩いていたら何回も通過していたんじゃないかな?と思うので、運命 ジョイボーイに会いに来たのか?長い時を超えて
    和の国に現れるジョイボーイに会う事で象主の犯した罪の償いが終わるのだろうか?
    そのジョイボーイこそ覚醒したルフィの姿だろう!!!それを求めて和の国に来たのかもしれません。知らんけど。

  9. より:

    モモの助が、カイドウから作った悪魔の身を食べてから「声が聞こえ」るようになり、ズニーシャとも会話できるようになった。つまりモモの助は幼少の時点ですでに覚醒しかけていた。
    ジュクジュクで身体のみ27才になったモモの助は当然覚醒している。
    それでズニーシャを呼び寄せた。

  10. より:

    きびきびに一票かな。

    っていうか、チートすぎるでしょ??

    命令できちゃうし。。

  11. より:

    ズニーシャのサイズの例えで大阪を中心に解説されたので、兵庫県在住の自分にはめっちゃわかりやすかったです♪

    象主なら、鬼ヶ島をいとも簡単に移動できるかも!
    となると、モモの助の声に引き寄せられたと考える事も出来ますね。

  12. より:

    ジョイボーイが何らかの呪いでズニーシャになり、ワノ国にしらほし来て一件落着❗

  13. より:

    堺羽曳野イェ━━━゚(∀)゚━━━イ!!

  14. より:

    落下中の鬼ヶ島を象の鼻で吹き飛ばして海軍の船の上に落ちたりして〜

    ルフィたちはモコモ公国の上に着地して無傷とかどうでしょう???

  15. より:

    象主はワの国を開国する為にやってきました
    滝を壊しに

  16. より:

    象主の主君がジョイボーイで❗️
    象主は1000年以上前に何らかの失態で主君から歩き続ける事を命令されたのじゃ⁉️
    主君の血縁か主君が保有していた悪魔の実の能力者とは会話及び象主の声が届くとしたなら⁉️
    主君の血縁で有ろう桃の助と会話が出来て、主君が保有していたで有ろう悪魔の実の現保有者ルフィーに声が聞こえても⁉️
    そのつながりで、桃の助とルフィーが会話出来るのではって思います(笑)
    そんな2人が居る和の国に無意識的に引き寄せられて来たって事も有りからの色んな展開って事だと思っているんですけど❗️
    こんな考えはどうですかね❓

  17. より:

    どさくさに紛れて消しても不自然じゃない→
    ルフィ達海賊は、いつ消しても問題ない。ので一般人。
    覚醒があり得ない実=絶対、覚醒条件を満たせない→
    滅んだとされる天月の血を受けづく者。

  18. より:

    カイドウの台詞からジョイボーイは成るもので居るものではない
    この台詞がなければズニーシャがジョイボーイでも可能性あった ロジャーのいうタイミング おでんの迎え入れる準備はドンピシャに当てはまるので
    やはりジョイボーイも伝説の実もルフィなんでしょうけど 先生のルフィに注目してください なんだかんだ王道主人公で

  19. より:

    お疲れ様です(。・ω・)ゞ

    閻魔にちなんで、日和のつきひめがズニーシャの何らかの影響を与えるのでしょうか?

    自分はズニーシャが洗脳によって操られており、大暴れして破壊的な行動を起こしたときに、お玉のキビキビの力でズニーシャを止めると考えてるんですが、ズニーシャが日和のつきひめを聞くことで、本来のズニーシャに目覚める?のかも?と考察を聞いたときに感じました( 。゚Д゚。)

  20. より:

    象主の目的地は俺もそう思った。
    この日にワノクニへ行くように命令されてたんだと思う。

    日和か、確かに日和が象主と何かコンタクト出来そうだね。

    今週はワンピース休載だからあと一週間仕事が手に付かないよ

  21. より:

    いきなり大阪の話になってワロタ(^.^)

  22. より:

    ワノ国の滝を一歩でヒョイと超えられる象主が1000年も歩き続けてやっとワノ国に着くって無理があるのでは?やはり呼ばれた又は引き寄せられたと考えます。

    悪魔の実も主役がゴム?って思う事がよくあったので、やはりゴムゴムの実が有力だと思いますし、そうであって欲しいです。

    ドクロドームが骨だったら凄いですよね!バカでかい麦わら帽子とも関係が?とも思いますがサイズ感違いますかね。

  23. より:

    象主がジョイボーイだとして、ロジャーの言ってた『早すぎた』に繋がるとしたら、ワノ国には当分到着しなそうというのがわかってたという事?二度目の航海で象主のペースを把握したのかな。その頃どこに居たんだろう。一歩でそれだけ進めるのに…
    それと、おでんが『その時までに開国』と言ってたのは開国しておかないと何が都合悪かったんだろう。あのセリフがあるって事は開国しないとジョイボーイ(象主)は入れないはず。何すれば良いのかな。
    わからん…

  24. より:

    そうだね
    多分ゴムゴムだとは思うけど
    まだ確定してないもんね

  25. より:

    モモの助のピンチの声が像主に聞こえているので鬼ヶ島に向かっている。

  26. より:

    枚方かぁ!!淀川にズニーシャ歩いてるん見てみたいなぁ!

  27. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す