【ワンピース考察】【ONE PIECE 1100】マジかよ尾田っち…99%完全にやられた衝撃の第1100話を徹底深掘り!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】



ワンピース深掘り大好き研究員エニィです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! ということで、僕のオススメの …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1100】マジかよ尾田っち…99%完全にやられた衝撃の第1100話を徹底深掘り!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    どーもエニィです。たまにはちょっと今日は編集をガラッと変えてみました。チャレンジって大事かなって思いまして。
    ここまで築き上げた偉大な先代も応援してくれているので、がんばっていくので是非応援よろしくお願い致します!

  2. より:

    最後にわかります、と冒頭で言いつつも、最後に纏まっているわけではないので、言うのであればまとめて欲しい。

  3. より:

    前の編集の方が好きです…

  4. より:

    前の紹介の仕方の方がいい

  5. より:

    ボニーに会うと自我が回復するプログラムが存在していて欲しい。

  6. より:

    サターン聖はバッカニア族の血を引くくまを許す気など無くて、エースがジンベイを倒して勧誘したのに断られて、四皇に対抗する為に七武海を整備する必要があったと思います。
    だからこそセラフィムの開発完了と共に七武海制度を廃止して、くまの自我を奪ってボニーは用済みになったと言える状況で、サターン聖は人間の命をゴミと言っていたのです。
    ベガパンクは海軍の為の研究にくまを巻き込む事で、海軍と対立するドラゴンがいる革命軍にも影響が出るのに、くまと一緒に笑っていたのは狂っているとしか思えません。
    くまがルフィにボニーを託して逃がした後に、動けない黄ザルと一緒に自爆をしてサターン聖に一矢報いて、ペドロの時と同じくサターン聖が怪我をしてエッグヘッド事件だと思います。

  7. より:

    マンガ見ればわかることばかり言う

コメントを残す