【ワンピース考察】最後のあれヤバすぎ…!!ONE PIECE919話!考察・感想トーク!ワンピース



ジャンプのワンピース919話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の感想・考察は3:01 …

source

「【ワンピース考察】最後のあれヤバすぎ…!!ONE PIECE919話!考察・感想トーク!ワンピース」への21件のフィードバック

  1. より:

    V6の次はたかしで決まりじゃん。

  2. より:

    俺の予想半分は当たってた

  3. より:

    もものすけの母が死に際に復讐に来る?みたいなことを言い残したなら、母親の能力で飛んできたんじゃないかなと思いました。どうですかね?

  4. より:

    老けたねwwwwwwwwwwwwwww

  5. より:

    最後やばすぎですよねー、ほんとその一言に尽きます!
    今週はジャンプ土曜発売なので楽しみです(*^^*)

  6. より:

    あかざや9人はシャンクスの海賊団ではないですか?
    シャンクスのトキトキの実でモモの助たちを未来に飛ばしたとか!?

  7. より:

    一番最初「ジャンプの最終話」って聞こえる笑

  8. より:

    果たしておでんの能力なのか、おでん城に時を越えられる場所があるのか、来週が楽しみですね(*'ω'*)

  9. より:

    展開読めなさすぎてワクワクがとまらない

  10. より:

    トキトキの実は存在する。
    所持者は光月トキ(おでん様の妻)。
    ルフィ達がいる未来や現在を行き来している。

  11. より:

    もしかしてモリアがもものすけたちの死体と影を使って操っているとか…

  12. より:

    きんえもんの下痢のときの、べん!が便!になってました!

    すみません動画途中でコメントしたのですがやはり気づいてましたね笑

  13. より:

    ゾロが迷子になったことに関してはなんか意図があると思うガネ

  14. より:

    みたよー

  15. より:

    考察がたかしさんが一番わかりやすい

  16. より:

    おでんの奥方はスーパー見聞色の持ち主で20年後を未来視できたんよ!あの人魚の占いの人もそうだな

  17. より:

    ONE PIECEリアルお宝クイズの缶バッチ当たりました
    (*⌒▽⌒*)

  18. より:

    電車でワンピース読んでて
    最後の所でビックリすぎて、え!?
    って大きな声で言っちゃって
    恥じかきました笑

  19. より:

    毎週の楽しみになってます!!

  20. より:

    トキトキの実の能力で数秒時間停めれたり、他人を未来や過去に飛ばせるが自分は死ぬとかありそうだな。

  21. より:

    時を超える能力より物体の方がいいと思ってる… それが古代兵器としか思えない…

コメントを残す