飯塚幸三 元院長(88)「安全な車を開発するようにメーカーの方に心がけていただきたい」



ドライバーの改心が必要だと主張したい —————————————————————— 東京・池袋で乗用車が暴走し12人が死傷した事故で、運転していた飯塚幸三元 …

source

「飯塚幸三 元院長(88)「安全な車を開発するようにメーカーの方に心がけていただきたい」」への26件のフィードバック

  1. より:

    たしかこいつの車はプリウス10年物だよね?俺の車11年物だからこいつをマチガッテ轢き殺しても車のシステムのせいだから無罪になるよね?

  2. より:

    殴りたい

  3. より:

    杖つかなきゃ歩けないのにクルマ運転した時点で殺人未遂
    それで人殺したなら殺人でしょ
    過失運転致死傷なんて軽すぎるよ

  4. より:

    寿命で死なせていけない

  5. より:

    俺が夫さんだったら、マジで探し出して炙り殺す

  6. より:

    体力?
    運転資格ない症状だろ!

  7. より:

    引っ張るだけ引っ張って寿命迎える気ですかね

  8. より:

    はやく逮捕して

  9. より:

    ほんとうに最低で最悪

  10. より:

    安全運転してから言えな

  11. より:

    申し訳なく思ってどうせないんやろ

  12. より:

    飯塚幸三元院長ではなく飯塚幸三被告やないん

  13. より:

    胸糞悪い

  14. より:

    いつも申し上げてるように、って言う言い方が気に入らん。謝罪が足りないんだよ。常に謝り続けろ。

  15. より:

    要約すると俺様は悪くない自動車メーカーが悪いと

  16. より:

    *加害者です

  17. より:

    ん??
    安全運転してたけど、車が故障して暴走したと思ってるのか?

  18. より:

    飯塚幸三上級(本来死刑以上の公開惨殺刑でもまだ足りない)罪人は普通に暮らしてるんだものね。親子の未来はこんな車のせいにするようなゴミクソ老人より軽いって事なのですね。テロリストだよ飯塚幸三はもはや。飯塚幸三はテロリスト。飯塚幸三は人を殺して当然の、殺人許可を貰ってるテロリスト。

  19. より:

    こいつ本当に人間か?

  20. より:

    メーカーに安全対策を求める立場ではない。どこからそういう言葉が出てくるのか?申し訳ないが事故を起こしていない高齢者も免許を返納すべきだ。お前は別に死んでもどうせ余生は短いから構わないが、若い命を返してやれ

  21. より:

    まじきもいから飯塚死刑囚はやく
    地獄にいってください

  22. より:

    コイツマジで何言ってんの!反省なんかしてないだろ。この発言が炎上しないわけが無い。こんなやつとっとと判決下した方がいい!

  23. より:

    こんなヨボヨボなジジイがあんなにも大破した車の中で生きていた!
    最高の安全性能やんけ
    このジジイ何を抜かしとんねん
    さっさとブタ箱ぶち込め

  24. より:

    最低最悪の人間

コメントは受け付けていません。