【旭川事件】小川さん6/28考察のまとめ、折原とふつざわに新展開!



Amazon欲しいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3MTQPTNTTWFUH?ref_=wl_share <ツイッター> https://twitter.com/softylly このチャンネルのメンバー …

source

「【旭川事件】小川さん6/28考察のまとめ、折原とふつざわに新展開!」への12件のフィードバック

  1. より:

    小川泰平さんは元神奈川県警、
    ご家族支援に名乗りをあげた義家議員は横浜の教育委員・安倍政権下で教育改革に任命されたかた。
    折原さんって最初相模原市の人って報道されていませんでした?
    不登校児童を出席扱いにしてくれる通信の学園長も 横浜の教育委員から安倍政権下で教育改革を任されたかた。

    偶然でしょうけれど、
    これから横浜市長選挙もありますし、今年は行政の長を決める国政選挙もあると言われていますので、
    色々 難しいですね。

  2. より:

    さあやさんのいじめで犯罪性が問題に成るのは唯一「強要の有無」です。
    強要と言うのは本人の認識と相手の認識が違ってしまうことが良くあります。
    折原逮捕の件でも強要の判断が微妙であることが分かる。
    警察の判断が「証拠不十分」というのは頂けないけど、さあやさんの件で強要の有無が明確に判断できないのは確かなこと。

  3. より:

    ※欄 盛り上がってますなw

  4. より:

    今事件では不思議なことに小川さん加藤さんには旭川人が接触、監視してるように見えるんだなー

  5. より:

    凍死で亡くなる前に精神が錯乱して寒さも感じなくなってしまいます。
    自殺を考えて寒空の中を放浪する人は多いですよ。

    スマホの電源が切れていたことは文春の記事に書いてあります。
    元刑事なのに文春の記事も読んでないのね。

  6. より:

    朝野の生配信には加害者側グループがたくさん集まりカオス状態。気になる書き込みは加害者Yのお母さんはもたいまさこに似ているらしい。

  7. より:

    折原さんが掴んだ情報が表に出せないのは残念ですね。明らかに警察関係からの圧力なので致し方ないのですが。

  8. より:

    Twitterしてませんが Twitterでバトルするのなら スカイプで お互いの伝えたい事を 言えたら良いですね

  9. より:

    小川さんが調査の結果、ウッペツ川入水時点で警察の初動対応が間違っていたことを明らかにされましたが、不適切画像を確認していながらイタズラと判断して少年法を理由に加害者達を放免したことにはそれなりの不透明な理由があった筈だと思います。
    更に精神病棟に入院させられたことにも理由がありそうだと思います。
    警察犬が自宅から匂いを辿ったのは発見現場の公園から逆方向であったそうですが、それなら自分で歩いて公園に行ったとは考え憎いと思うのです。

  10. より:

    さすがすご腕デカ小川だ。マスコミが取り上げない、警察が動かないことがどい言う意味か、知っている。この時期に行けば、直接犯人達から話を聞くことができないから何もできない、だからタイミングをみはかっていた。
    角がたたないように、忙しさをアピール。

  11. より:

    小川さん元刑事とは到底思えません。
    刑事なのに証拠が無ければ罪に問えないことが解らんのかな~?

  12. より:

    ふつざわさん辞めるんですね。
    めでたしめでたし、です。
    是非とも小川さんにこの事件を進めていってもらいたいです。

コメントは受け付けていません。