カズレーザーの相方・安藤なつ、「令和の奇跡」と言われて2019年に結婚した夫と離婚調停



【サブチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg 【ツイッター】 https://twitter.com/kaikenkunsyu.

source

「カズレーザーの相方・安藤なつ、「令和の奇跡」と言われて2019年に結婚した夫と離婚調停」への20件のフィードバック

  1. より:

    安藤なつは日本人離れしている感じを受ける。。

  2. より:

    安藤!酷いのはツラとズータイだけにしとけ!

  3. より:

    このメガネ片方の意見だけ聞いてよくここまで批判できるな。
    もう片方の意見は聞かないの?

  4. より:

    芸人だからお金がいつ無くなるか分からないから節約してて女性に6割負担させてる相手だから信用出来なくて貯蓄額を教えなかったら案の定離婚時に金を要求してくる奴なので教えなくて良かった…だと思う

  5. より:

    なつはキモすぎ。

  6. より:

    まぁカネ持ってるからいいんじゃね

  7. より:

    相撲部屋で親方と生活とか嫌すぎるwww

  8. より:

    私には男女共に相手を束縛する意味が分からない。未成年の子供じゃあるまい、良い大人なんだからお互いを信じてある程度自由にしないと息苦しいでしょうに。

  9. より:

    安藤なつに1ミリも好感を持てないので、どうでもいいです。さもありなん、という感じ。

  10. より:

    お食事券→汚職事件と聞こえた私w

  11. より:

    不可解な案件ですね。

    安藤ナツがちょっと面倒な方だとは思いませんでした。

    結婚が合わないかなって感じです。
    特に一般の方だと余計に難しいかも。

    本当に人として残念です。

    一般の方なら余計に格差はあるでしょう。

  12. より:

    DVは無かったのか? もちろん安藤の方です。

  13. より:

    結婚は双方の責任だし、集り根性丸出しで来られたら線引きして折半でってしたなら、なつさんしっかりしてるなという印象。お互い自分にとって良い主張をするだろうからどこまで本当なのかは分からないけれど。

  14. より:

    どこまでが本当の話なのかわからないし、安藤なつさん達当人同士以外には関係なくない?ここでああだこうだなつさんのこと悪くいう人の方がゲスに見える。テレビで見る限りそんなに悪い人には見えないけど

  15. より:

    見た目、やる事、全てがモンスター!

  16. より:

    夫が気持ちがのこってるの!?

  17. より:

    安藤さんは旦那さんに多額の保険をかけようとされたとかの報道もありますよ。
    旦那さんからのリークは離婚調停で財産分与を少しでも有利にしたいだけでは。。

  18. より:

    せめてお互い1年くらいは様子見すればよかっただろに。でも共同生活するようになったら、お互いのスケジュール把握って大事じゃない?
    お財布の中身を共有出来る位の信頼感が構築されていなかっただけなのよね。

  19. より:

    確かに人相は良いとは云えないねぇ‼️アンナッツ‼️

コメントは受け付けていません。