あらびかそんちょーさんの強い意思!と、一卵性双生児くらいアラビカさんと見分けがつかないRENTV

「あらびかそんちょーさんの強い意思!と、一卵性双生児くらいアラビカさんと見分けがつかないRENTV」への11件のフィードバック

  1. より:

    そもそもカレー事件なんざ、20年近く前から
    上級国民の息子がやらかして マスミンが人柱にされたって噂ゴリッゴリッに出てたからなぁ

    今更ジローすぎるんだわ…

    因みに当時、マスミン家見に行った、落書きだらけだった…

  2. より:

    栃木県さくら市周辺の動画が多い

  3. より:

    次はカレーをかき混ぜはじめたみたいやねw

  4. より:

    やっぱり主演男優賞物じゃんw
    まぁいいや、男なら立ち上がって微動だにすんな、言い訳動画二度と作るな
    後誰もが思ってるような事を俺の主張って言われても共感できねーよw

  5. より:

    そういえば、YouTubeから離脱するってどう言う意味ですか?
    盾となり矛となるってどんな意味ですか?
    って真面目にコメントするのはNGですか?
    ウブな私はまんまと一杯喰わされたのかな。
    面白いからまあいいけど。

  6. より:

    過去の事だからあらびかもRENも許せるの?この2人の囲いさん!旭川事件、イジメ事件動画に出来るっておかしいよ!!

  7. より:

    笑ったww
    この中で一番可哀想なの

    三浦春馬

  8. より:

    ダーティーさん初めまして。

    この動画は何があっても削除しないで下さい。この二人は許せないです。

    人の死で『ッシャァ~』と発言するような人間が、イジメや動物に関する動画を扱う資格はありません。

    我々の勝利だとか頭がおかし過ぎます。

    私は動画がアップされた瞬間に『低評価』を押す為だけに、彼らのチャンネルを登録しております。

    今後も改心しない限り、チャンネルが消えるまで低評価を押すつもりです。

    ふざけ過ぎてますよね?
    完全に改心されたら、もちろん低評価は押しません。

    ダーティーさん、これからも監視してあげて下さい。RENの貴重な動画、ありがとう御座います。

  9. より:

    このレンは知らない人多いので、信者は目を覚ますのでは。あと彼は目の充血してなく全然涙出てないよね。

  10. より:

    こら〜汚長裏切っては駄目ですよლ(´ ❥ `ლ)

  11. より:

    RENさんどうした?頭にハサミぶっ刺さってんの?だいじょーぶー?頭、大丈夫?
    ねえねえ頭、大丈夫?WWWWWWWW

コメントは受け付けていません。